>   投稿者:   投稿日:2024/04/09(火)19時25分49秒      

> > (112)あるいは新しい火種か
> (112)後任は東アジアシフトだそうで
> つーか新しい火種でした

(112)日本より先にフィリピンがウクライナ化するそうで
参考:2024/03/06(水)18時29分31秒


>   投稿者:   投稿日:2024/03/06(水)18時29分31秒      

> > (112)ヌーランド退任ですって
> > やっと戦争が終わる
> (112)あるいは新しい火種か

(112)後任は東アジアシフトだそうで
つーか新しい火種でした
参考:2024/03/06(水)07時29分35秒


>   投稿者:   投稿日:2024/03/06(水)07時29分35秒      

> > (112)キエフで密談ですって
> > 今度は何を企んでいるんだ
> (112)ヌーランド退任ですって
> やっと戦争が終わる

(112)あるいは新しい火種か
参考:2024/03/06(水)07時27分40秒


>   投稿者:   投稿日:2024/03/06(水)07時27分40秒      

> > (112)今度は南アフリカに飛んだそうで
> > 行くところ火の手が・・・
> (112)キエフで密談ですって
> 今度は何を企んでいるんだ

(112)ヌーランド退任ですって
やっと戦争が終わる
参考:2024/02/03(土)09時00分44秒


>   投稿者:   投稿日:2024/02/09(金)12時56分07秒      

> > (112)ウクライナの総司令官が戦死とか重体とか拘束されたとか情報が錯綜しているようですね
> (112)解任されるとかそんな話が・・つか生きてたんかい
> 後任は原発を攻撃するとかそんなキナ臭い話が

(112)やっと正式発表だそうで
そういえばざるそばから汁そばとか美味いこと言ってた人がいたな
参考:2024/01/22(月)21時18分55秒


>   投稿者:   投稿日:2024/02/03(土)09時00分44秒      

> > (112)クーデターとか強訴とかよくわからないことになっているようですが
> > 裏でアメリカの議員が糸を引いていたとかなんとか
> > ・・ヌーランド?
> (112)今度は南アフリカに飛んだそうで
> 行くところ火の手が・・・

(112)キエフで密談ですって
今度は何を企んでいるんだ
参考:2023/07/24(月)07時06分36秒


>   投稿者:   投稿日:2024/01/29(月)21時00分10秒      

> > (112)ロシア軍が東部から反撃と聞きまして
> (112)ポーランドとバルト三国の軍隊が進駐するとかそんな話があるそうで
> 分割される・・・?

(112)現実味を帯びてきたようで
参考:2023/07/18(火)18時30分59秒


>   投稿者:   投稿日:2024/01/22(月)21時18分55秒      

> > (112)サミットに合わせたかどうかはわかりませんがバフムートがついに陥落だそうです
> (112)ウクライナの総司令官が戦死とか重体とか拘束されたとか情報が錯綜しているようですね

(112)解任されるとかそんな話が・・つか生きてたんかい
後任は原発を攻撃するとかそんなキナ臭い話が
参考:2023/05/23(火)07時13分34秒


>   投稿者:   投稿日:2024/01/05(金)20時33分42秒      

> > (112)やっと降伏ですか
> > 中間選挙敗北で和平が進むといいですね
> (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね

(112)ジョンソンの妨害がやっと主流メディアで流れてるが何をいまさら
何万人死んだと思ってるんだ・・・
参考:2023/03/20(月)19時25分43秒


>   投稿者:   投稿日:2024/01/05(金)20時13分23秒      

> > (112)撃墜するとか物騒な話があるとか
> (112)今度はコソボがキナ臭いとか
> つか最近の米民主党政権で紛争になったところが悉く・・・ですね

(112)コソボにはクリントンの銅像だか肖像があるとか
そういえばエプスタイン島てあったな
参考:2022/08/01(月)06時28分14秒


>   投稿者:   投稿日:2023/12/15(金)23時03分22秒      

> > (112)原発攻撃は避けられた・・・?
> (112)ロシア軍が東部から反撃と聞きまして

(112)マリンカ陥落と聞きまして
要塞全滅だそうで
参考:2023/07/12(水)21時09分57秒


>   投稿者:   投稿日:2023/08/09(水)21時29分15秒      

> > (112)原発攻撃は避けられた・・・?
> (112)ロシア軍が東部から反撃と聞きまして

(112)そろそろウクライナ軍の攻勢が限界と聞きまして
参考:2023/07/12(水)21時09分57秒


>   投稿者:   投稿日:2023/07/24(月)07時06分36秒      

> > (112)ドイツの弾薬ストックが全然ないらしいので流石に開戦はない・・・はず・・・・・
> (112)クーデターとか強訴とかよくわからないことになっているようですが
> 裏でアメリカの議員が糸を引いていたとかなんとか
> ・・ヌーランド?

(112)今度は南アフリカに飛んだそうで
行くところ火の手が・・・
参考:2023/06/25(日)07時38分12秒


>   投稿者:   投稿日:2023/07/18(火)18時30分59秒      

> > (112)原発攻撃は避けられた・・・?
> (112)ロシア軍が東部から反撃と聞きまして

(112)ポーランドとバルト三国の軍隊が進駐するとかそんな話があるそうで
分割される・・・?
参考:2023/07/12(水)21時09分57秒


>   投稿者:   投稿日:2023/07/12(水)21時09分57秒      

> > (112)7.11ですね
> > 果たして・・・
> (112)原発攻撃は避けられた・・・?

(112)ロシア軍が東部から反撃と聞きまして
参考:2023/07/12(水)07時23分18秒


>   投稿者:   投稿日:2023/07/12(水)07時23分18秒      

> > (112)いよいよ最終決戦かしら
> > 激戦のさなかストームシャドーがザポロージェの原発を襲う予感・・・
> (112)7.11ですね
> 果たして・・・

(112)原発攻撃は避けられた・・・?
参考:2023/07/11(火)07時12分42秒


>   投稿者:   投稿日:2023/07/11(火)07時12分42秒      

> > (112)ヘルソンがゴムボートがバンバンですって
> (112)いよいよ最終決戦かしら
> 激戦のさなかストームシャドーがザポロージェの原発を襲う予感・・・

(112)7.11ですね
果たして・・・
参考:2023/06/29(木)19時42分40秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/30(金)21時18分27秒      

> > (112)ヘルソンがゴムボートがバンバンですって
> (112)いよいよ最終決戦かしら
> 激戦のさなかストームシャドーがザポロージェの原発を襲う予感・・・

(112)なぜかMoonlight Shadowを思い出した
そういえば20年くらい前にアプされていたような
参考:2023/06/29(木)19時42分40秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/29(木)19時42分40秒      

> > (112)干上がった状態から渡河作戦という情報が
> (112)ヘルソンがゴムボートがバンバンですって

(112)いよいよ最終決戦かしら
激戦のさなかストームシャドーがザポロージェの原発を襲う予感・・・
参考:2023/06/28(水)12時23分02秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/28(水)12時23分02秒      

> > (112)ノルドストリームに続きて原発の水源池を爆破したと聞きまして
> > ヌーランドめ・・・
> (112)干上がった状態から渡河作戦という情報が

(112)ヘルソンがゴムボートがバンバンですって
参考:2023/06/25(日)14時00分39秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/25(日)14時00分39秒      

> > (112)7.11に世界大戦始めるとか物騒な話があるそうで
> > ヌーランドめ・・
> (112)ノルドストリームに続きて原発の水源池を爆破したと聞きまして
> ヌーランドめ・・・

(112)干上がった状態から渡河作戦という情報が
参考:2023/06/06(火)15時25分06秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/25(日)07時38分12秒      

> > (112)7.11に世界大戦始めるとか物騒な話があるそうで
> > ヌーランドめ・・
> (112)ドイツの弾薬ストックが全然ないらしいので流石に開戦はない・・・はず・・・・・

(112)クーデターとか強訴とかよくわからないことになっているようですが
裏でアメリカの議員が糸を引いていたとかなんとか
・・ヌーランド?
参考:2023/06/20(火)21時03分33秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/20(火)21時03分33秒      

> > (112)欧州の放射線量マップにアクセスできないという話がありますが
> > そういえば3.11の時も福島のモニタリングポストがなぜか停止していたような・・・気のせいかしら
> (112)7.11に世界大戦始めるとか物騒な話があるそうで
> ヌーランドめ・・

(112)ドイツの弾薬ストックが全然ないらしいので流石に開戦はない・・・はず・・・・・
参考:2023/06/02(金)22時15分42秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/18(日)12時08分49秒      

> > (112)制空権がない状態で万歳突撃しているって話があるそうで
> > やはり総司令官が・・・
> (112)なんというかスポンサーの意向には逆らえない的な何かを感じる

(112)歩兵を無理やり突っ込ませた結果大損害を受けたとかそんな話があるそうで
なんでもロシア側もドン引きするレベルとか
和平が近づくのかあるいは・・・
参考:2023/06/10(土)09時46分40秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/16(金)18時19分58秒      

> > (112)欧州の放射線量マップにアクセスできないという話がありますが
> > そういえば3.11の時も福島のモニタリングポストがなぜか停止していたような・・・気のせいかしら
> (112)7.11に世界大戦始めるとか物騒な話があるそうで
> ヌーランドめ・・

(112)来月国務副長官に就任して
7.11にヴィリニュスでNATOの会議ですか
偽旗作戦でミサイル打ち込むとかはさすがにやりすぎ・・・
しかしノルドストリームもダムもやったからにはありそうなので困る
参考:2023/06/02(金)22時15分42秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/10(土)09時46分40秒      

> > (112)4個旅団戦車100両で攻め込んだそうです
> > メルトダウン待ったなし・・・とは思いたくはありませんが
> (112)制空権がない状態で万歳突撃しているって話があるそうで
> やはり総司令官が・・・

(112)なんというかスポンサーの意向には逆らえない的な何かを感じる
参考:2023/06/09(金)12時38分09秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/09(金)12時38分09秒      

> > (112)次は原発本体を攻撃しそう・・
> (112)4個旅団戦車100両で攻め込んだそうです
> メルトダウン待ったなし・・・とは思いたくはありませんが

(112)制空権がない状態で万歳突撃しているって話があるそうで
やはり総司令官が・・・
参考:2023/06/07(水)23時10分15秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/07(水)23時10分15秒      

> > (112)ノルドストリームに続きて原発の水源池を爆破したと聞きまして
> > ヌーランドめ・・・
> (112)次は原発本体を攻撃しそう・・

(112)4個旅団戦車100両で攻め込んだそうです
メルトダウン待ったなし・・・とは思いたくはありませんが
参考:2023/06/06(火)19時43分52秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/06(火)19時43分52秒      

> > (112)7.11に世界大戦始めるとか物騒な話があるそうで
> > ヌーランドめ・・
> (112)ノルドストリームに続きて原発の水源池を爆破したと聞きまして
> ヌーランドめ・・・

(112)次は原発本体を攻撃しそう・・
参考:2023/06/06(火)15時25分06秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/06(火)15時25分06秒      

> > (112)欧州の放射線量マップにアクセスできないという話がありますが
> > そういえば3.11の時も福島のモニタリングポストがなぜか停止していたような・・・気のせいかしら
> (112)7.11に世界大戦始めるとか物騒な話があるそうで
> ヌーランドめ・・

(112)ノルドストリームに続きて原発の水源池を爆破したと聞きまして
ヌーランドめ・・・
参考:2023/06/02(金)22時15分42秒


>   投稿者:   投稿日:2023/06/02(金)22時15分42秒      

> > (112)ドンバスに打ち込むつもりだったのが弾薬庫ごと破壊されてガンマ線値が急上昇と聞きまして
> (112)欧州の放射線量マップにアクセスできないという話がありますが
> そういえば3.11の時も福島のモニタリングポストがなぜか停止していたような・・・気のせいかしら

(112)7.11に世界大戦始めるとか物騒な話があるそうで
ヌーランドめ・・
参考:2023/05/22(月)22時42分29秒


>   投稿者:   投稿日:2023/05/27(土)23時06分04秒      

> > (112)サミットに合わせたかどうかはわかりませんがバフムートがついに陥落だそうです
> (112)ウクライナの総司令官が戦死とか重体とか拘束されたとか情報が錯綜しているようですね

(112)同士討ちとか統制が崩壊しつつあるような気が・・・
参考:2023/05/23(火)07時13分34秒


>   投稿者:   投稿日:2023/05/23(火)07時13分34秒      

> > (112)ドンバスに打ち込むつもりだったのが弾薬庫ごと破壊されてガンマ線値が急上昇と聞きまして
> (112)サミットに合わせたかどうかはわかりませんがバフムートがついに陥落だそうです

(112)ウクライナの総司令官が戦死とか重体とか拘束されたとか情報が錯綜しているようですね
参考:2023/05/20(土)22時24分42秒


>   投稿者:   投稿日:2023/05/22(月)22時42分29秒      

> > (112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・
> (112)ドンバスに打ち込むつもりだったのが弾薬庫ごと破壊されてガンマ線値が急上昇と聞きまして

(112)欧州の放射線量マップにアクセスできないという話がありますが
そういえば3.11の時も福島のモニタリングポストがなぜか停止していたような・・・気のせいかしら
参考:2023/05/15(月)12時16分43秒


>   投稿者:   投稿日:2023/05/22(月)08時06分05秒      

> > (112)ドンバスに打ち込むつもりだったのが弾薬庫ごと破壊されてガンマ線値が急上昇と聞きまして
> (112)サミットに合わせたかどうかはわかりませんがバフムートがついに陥落だそうです

(112)制裁でサハリンのガスを止められるのも時間の問題ですね
参考:2023/05/20(土)22時24分42秒


>   投稿者:   投稿日:2023/05/20(土)22時24分42秒      

> > (112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・
> (112)ドンバスに打ち込むつもりだったのが弾薬庫ごと破壊されてガンマ線値が急上昇と聞きまして

(112)サミットに合わせたかどうかはわかりませんがバフムートがついに陥落だそうです
参考:2023/05/15(月)12時16分43秒


>   投稿者:   投稿日:2023/05/15(月)12時16分43秒      

> > (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> > やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> > 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね
> (112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・

(112)ドンバスに打ち込むつもりだったのが弾薬庫ごと破壊されてガンマ線値が急上昇と聞きまして
参考:2023/03/22(水)07時24分39秒


>   投稿者:   投稿日:2023/04/27(木)12時09分11秒      

> > (112)本当にやりおった
> > ヌーランドに恫喝されたのならやむを得ないか・・・
> (112)ヌーランドが軽井沢に潜伏しているらしい
> 今度は何を企んでいるのやら
> あ、岸田襲撃ってあったな

(112)エルドアンが毒を盛られたとかそんな話が
参考:2023/04/17(月)18時17分20秒


>   投稿者:   投稿日:2023/04/20(木)17時49分34秒      

> > (112)ヌーランドが軽井沢に潜伏しているらしい
> > 今度は何を企んでいるのやら
> > あ、岸田襲撃ってあったな
> (112)スーダンでクーデター煽って自衛隊機がいい具合に飛んできて・・・いやそんなまさかね

(112)モンゴルですか
ウイグル扇動に失敗したので次は内モンゴルあたりに・・・まさかね
参考:2023/04/20(木)12時36分44秒


>   投稿者:   投稿日:2023/04/20(木)12時36分44秒      

> > (112)本当にやりおった
> > ヌーランドに恫喝されたのならやむを得ないか・・・
> (112)ヌーランドが軽井沢に潜伏しているらしい
> 今度は何を企んでいるのやら
> あ、岸田襲撃ってあったな

(112)スーダンでクーデター煽って自衛隊機がいい具合に飛んできて・・・いやそんなまさかね
参考:2023/04/17(月)18時17分20秒


>   投稿者:   投稿日:2023/04/17(月)18時17分20秒      

> > (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> > やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> > 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね
> (112)本当にやりおった
> ヌーランドに恫喝されたのならやむを得ないか・・・

(112)ヌーランドが軽井沢に潜伏しているらしい
今度は何を企んでいるのやら
あ、岸田襲撃ってあったな
参考:2023/03/21(火)19時31分14秒


>   投稿者:   投稿日:2023/03/30(木)18時04分29秒      

> > (112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・
> (112)自称世界のリーダーのあいだでは「New Axis of Evil」
> というのが流行っているそうで
> 「お前のことだろ」と返されるまでが2020年代の作法のようですね
> あとマクロンはそろそろギロチンかしら

(112)フランス改めマクロニスタン・・・
参考:2023/03/25(土)08時49分29秒


>   投稿者:   投稿日:2023/03/30(木)12時41分39秒      

> > (112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・
> (112)バズフィードとかハフポストが健康への影響はありませんとかロシアも持ってますとか使ってますとか言い出したらいよいよですね

(112)公安調査庁のアゾフ記事削除に続いてですか・・・
参考:2023/03/25(土)19時26分23秒


>   投稿者:   投稿日:2023/03/25(土)19時26分23秒      

> > (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> > やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> > 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね
> (112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・

(112)バズフィードとかハフポストが健康への影響はありませんとかロシアも持ってますとか使ってますとか言い出したらいよいよですね
参考:2023/03/22(水)07時24分39秒


>   投稿者:   投稿日:2023/03/25(土)08時49分29秒      

> > (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> > やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> > 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね
> (112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・

(112)自称世界のリーダーのあいだでは「New Axis of Evil」
というのが流行っているそうで
「お前のことだろ」と返されるまでが2020年代の作法のようですね

あとマクロンはそろそろギロチンかしら
参考:2023/03/22(水)07時24分39秒


>   投稿者:   投稿日:2023/03/22(水)07時24分39秒      

> > (112)やっと降伏ですか
> > 中間選挙敗北で和平が進むといいですね
> (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね

(112)劣化ウラン弾導入ですか・・・やはりジョンソンの代わり・・
参考:2023/03/20(月)19時25分43秒


>   投稿者:   投稿日:2023/03/21(火)19時31分14秒      

> > (112)やっと降伏ですか
> > 中間選挙敗北で和平が進むといいですね
> (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね

(112)本当にやりおった
ヌーランドに恫喝されたのならやむを得ないか・・・
参考:2023/03/20(月)19時25分43秒


>   投稿者:   投稿日:2023/03/20(月)19時25分43秒      

> > (112)米軍の将軍だか提督だかがマリウポリで捕まったとか
> (112)やっと降伏ですか
> 中間選挙敗北で和平が進むといいですね

(112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
やっとゼレンスキーも降伏かというところで
岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね
参考:2022/05/17(火)18時47分12秒


>   投稿者:   投稿日:2023/02/23(木)15時34分43秒      

> > ・中国が発祥とされる新型コロナのパンデミックによる世界混乱
> > ・石油価格の高騰
> > ・トンガ国海底噴火による食物危機(起きる?)
> > ・中国の経済危機を端緒とする内政危機
> > ネタはいくらでもありますね。
> > 電子機器(基盤含む)が今の1/10000になるぐらいにドンパチやって欲しいものです。
> (112)2013年頃のようにビクトリア・ヌーランドが暗躍なんてまさかね

(112)イーロン・マスクに名指しされたそうで
参考:2022/01/23(日)09時27分02秒


>   投稿者:   投稿日:2023/01/19(木)08時06分53秒      

> > (112)ゼレンスキーから消される・・・
> (112)死亡フラグが立ったとか

(112)いよいよ?
参考:2022/12/25(日)10時46分41秒


>   投稿者:   投稿日:2022/12/25(日)10時46分41秒      

> > (112)いよいよかしら?
> (112)ゼレンスキーから消される・・・

(112)死亡フラグが立ったとか
参考:2022/10/08(土)14時04分43秒


>   投稿者:   投稿日:2022/10/20(木)06時48分32秒      

> > (112)いよいよかしら?
> (112)ゼレンスキーから消される・・・

(112)偽旗作戦で核爆弾を落とすとかそんな話があるそうですがまさかね・・・
参考:2022/10/08(土)14時04分43秒


>   投稿者:   投稿日:2022/10/08(土)14時04分43秒      

> > (112)ロシアウクライナから世界大戦なんてまさかね
> (112)いよいよかしら?

(112)ゼレンスキーから消される・・・
参考:2022/10/08(土)12時18分38秒


>   投稿者:   投稿日:2022/10/08(土)12時18分38秒      

> (112)ロシアウクライナから世界大戦なんてまさかね

(112)いよいよかしら?
参考:2022/01/21(金)07時37分04秒