投稿者:らくだ丸  投稿日:2023/03/13(月)21時25分49秒    

『レジェンド&バタフライ』、観て参った。

演出やシナリオの都合で史実との異なりは仕方ないとしても、
少年期の暗愚な信長を影で育て上げたような描写や
それに引き摺られるように「聖徳寺の会見」を飛ばしたのは如何ともしがたく。
あと、信長の髭がシーンごとに違っていたのもなんだかなあ。

『今夜、ロマンス劇場で』もはまってたけど、綾瀬はるかはお姫様が適役だね。
アクションだけでなく役の魅力面でもキムタクを食ってしまっていた。

客の入りが満員に及ばずともまずまずだったのは中京圏だからか。
信長が嫌われている他の地方では惨憺たる有様なんだろうな。


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名 

内容(適当に改行を入れてください。タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿ボタンを押すとリロードになります。)


URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)