あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20200706.html


 投稿者:   投稿日:2020/07/06(月)04時25分33秒

しい


 投稿者:のあ  投稿日:2020/07/06(月)06時56分23秒

あのな、男の宮城彦以外は
中国人の格好しろ。
わかりにくいんだよ。
太気拳にやられちゃうよ。
ブータッキュが血まみれだよ。


 投稿者:のあ  投稿日:2020/07/06(月)07時01分12秒

あのな、今日、事業所だからな。
Fさんと徳村は中国人の格好しろ。
あのな、昨日の丸勝マンション横の
不良、全員死んだからな。
なんでだろね。
あのな、宮城彦以外の
男はチャイナ服着ろよ。


 投稿者:のあ  投稿日:2020/07/06(月)07時16分25秒

あのな、伊波さんよ、
いい加減にしろよ。
物事やっていいことと
やっちゃいけないことが
あるんだよ。
通報は散々やったからな。
あのな、国連警察とバチカン市警と
公安警察と中国公安警察に通報したからな。
太気拳は宮城彦が一番強くてまともだからな。
あとな、本店は何度も潰れたからな。
dsは悪い奴だったんだけどな、会ったことあるよ、俺。
まあね、琉球病院で食事してたよ。
なんかね、電話室と厨房以外意味ないってぼやいてたよ。
高等遊民は、最低な奴だったけどな、
最期は泣けた。
デブでオタクで嫌な奴だった。
ネカフェでは会いたくなかったんだと。肩下げ鞄だったよ。
なんかね、ガクトが悪いよこれは、
みたいなことをぼやいてた。
あとな、おまえの女みたいな語り口好きだったって言ってた。 


 投稿者:   投稿日:2020/07/06(月)11時30分36秒

東海アマさんは顔を出してたのか


 投稿者:   投稿日:2020/07/06(月)19時55分14秒

Forbidden

You don't have permission to access /tebubbs/ on this server.


(;112)ちょっと期待したのですが
http://tebukuro.no-ip.org/tebubbs/