あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20210120.html


 投稿者:   投稿日:2021/01/20(水)04時46分49秒

べし


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2021/01/20(水)05時50分33秒

> > 8月公開の『GET BACK』を観たら何を思ったでしょうね。
> (112)ほほぅそんな映画があるとはつゆ知らず
> 青盤のThe Long And Winding Roadのイージーリスニング的かつこれじゃない的違和感と
> パストマスターズ?盤を聴いた時のジョージ?のギターパートの衝撃を思い出しました
> どうしてこうなったというかですね・・・

本来なら今月に公開予定だったそうですが、このコロナ禍で流れたとか。

https://www.youtube.com/watch?v=OzW8ZRVD0H8&feature=emb_rel_end

『LET IT BE』の重苦しい雰囲気は何だったのかと。
確かに当時のスタッフの「楽しい場面も多かったよ」という発言はありますが。
参考:2021/01/19(火)22時33分46秒


>   投稿者:   投稿日:2021/01/20(水)09時56分59秒

> (112)その昔怪文書保存館なるものがあってですね

まだありますよ
更新してませんが
参考:2021/01/08(金)23時43分10秒


 投稿者:   投稿日:2021/01/20(水)21時05分26秒

(112)やや強めに揺れそうな気配がしました
東日本〜北海道の太平洋側でしょうか


>   投稿者:   投稿日:2021/01/20(水)21時06分50秒

> > (112)その昔怪文書保存館なるものがあってですね
> まだありますよ
> 更新してませんが

<(112)こりゃ失礼
っていうか去年くらいの記事がありますね

http://www.hehehe.net/
参考:2021/01/20(水)09時56分59秒