あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20210506.html


 投稿者:   投稿日:2021/05/06(木)04時44分26秒

あや


>   投稿者:   投稿日:2021/05/06(木)12時16分06秒

> 子どもがいなければ離婚も止む無し
> むしろお互いの人生に於いてお互いが障碍でしかない
> 子どもがいるなら思い止まれ
> ただのボタンの掛け違いかもしれぬ
> 自分や家族を客観視するいい機会だ
> 子どもがいてもいなくても

自分の子はいないが嫁の連れ子がいる場合は
嫁の連れ子と縁を切りたい
参考:2021/04/30(金)19時33分02秒


>   投稿者:   投稿日:2021/05/06(木)20時18分03秒

> > 子どもがいなければ離婚も止む無し
> > むしろお互いの人生に於いてお互いが障碍でしかない
> > 子どもがいるなら思い止まれ
> > ただのボタンの掛け違いかもしれぬ
> > 自分や家族を客観視するいい機会だ
> > 子どもがいてもいなくても
> 自分の子はいないが嫁の連れ子がいる場合は
> 嫁の連れ子と縁を切りたい

なるほどなあ
赤の他人なら仕方ないかもな

なぜそこに至るまでのことがあったかは知らぬから
十割方是とも言えぬが
参考:2021/05/06(木)12時16分06秒


 投稿者:   投稿日:2021/05/06(木)21時06分51秒

独身の戯言が