あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20210713.html


 投稿者:   投稿日:2021/07/13(火)04時43分49秒

いわ


 投稿者:らくだ丸  投稿日:2021/07/13(火)20時15分29秒

いくらアジア人の見分けがつかないからって
開催国と非開催国を間違えますか?
自分が今いる国ですよ?

失礼にも程がありすぎ。
400ドルの部屋へ叩き込んでやれ!


>らくだ丸  投稿者:   投稿日:2021/07/13(火)22時56分34秒

> いくらアジア人の見分けがつかないからって
> 開催国と非開催国を間違えますか?
> 自分が今いる国ですよ?
> 失礼にも程がありすぎ。
> 400ドルの部屋へ叩き込んでやれ!

(112)イランとイラクとシリアの区別もロクにつかない連中なので言わずもがな
もしかしらまともな人間として見てない可能性もありかと

一般国民からすればオリンピックにかかわれる連中がろくでなしということが
周知されただけでも良いことかもしれません
参考:2021/07/13(火)20時15分29秒


 投稿者:   投稿日:2021/07/13(火)22時57分44秒

(112)そういう我々もウルグアイとパラグアイの違いとか
アフリカの国の違いとかよく分からないのであまり声高に言える立場でないのかもしれません