あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20210919.html


 投稿者:   投稿日:2021/09/19(日)04時16分38秒

ーる


日本語版8values  投稿者:らくだ丸  投稿日:2021/09/19(日)08時30分45秒

俺は「左翼ポピュリズム」ですとさ。
http://www.strangeworld.ne.jp/up/cx0526.png
自分では右寄りだと思ってたのでちょっと驚き。

尤も、あまり深く考えずに「わからない」をいくつか押してしまっているので、
もう少し真面目にやったら違ってくるのかもしれない。
https://8values-ja.github.io/index.html


 投稿者:   投稿日:2021/09/19(日)13時47分15秒

(112)店先に種なし柿が並んで秋


>らくだ丸  投稿者:   投稿日:2021/09/19(日)13時54分40秒

> 俺は「左翼ポピュリズム」ですとさ。
> http://www.strangeworld.ne.jp/up/cx0526.png
> 自分では右寄りだと思ってたのでちょっと驚き。
> 尤も、あまり深く考えずに「わからない」をいくつか押してしまっているので、
> もう少し真面目にやったら違ってくるのかもしれない。

(112)
あなたにもっとも近い思想は..
「社会自由主義」(英語名:Social Liberalism)です。

原理主義愛島者同盟とクリ島共産党の連立与党支持者です
参考:2021/09/19(日)08時30分45秒


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2021/09/19(日)14時53分26秒

> > 俺は「左翼ポピュリズム」ですとさ。
> > http://www.strangeworld.ne.jp/up/cx0526.png
> > 自分では右寄りだと思ってたのでちょっと驚き。
> > 尤も、あまり深く考えずに「わからない」をいくつか押してしまっているので、
> > もう少し真面目にやったら違ってくるのかもしれない。
> (112)
> あなたにもっとも近い思想は..
> 「社会自由主義」(英語名:Social Liberalism)です。
> 原理主義愛島者同盟とクリ島共産党の連立与党支持者です

設問の中でもあったけど、ここでいう「自由」って資本主義のことかしら。
だとしたらGHQ引き揚げ後からバブルまで続いた由緒正しき社会資本主義の末裔ですね。

今思ったけど、全体に左寄りになるようセットされてるのか、とか。
参考:2021/09/19(日)13時54分40秒


>   投稿者:   投稿日:2021/09/19(日)19時05分20秒

> (112)揺れそうな気配があるのですが規模感がちょっとつかめないです

(112)飛騨地方がマメに揺れているようですがあんまり関係なさそう
参考:2021/09/17(金)21時19分55秒