あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20220103.html


 投稿者:   投稿日:2022/01/03(月)02時32分35秒

メールも復旧したかもしれないけど、設定どうしていたかさっぱり覚えていない
やっぱりこのまま沈没させるべきなのだろうか


 投稿者:   投稿日:2022/01/03(月)04時15分50秒

まあ


 投稿者:   投稿日:2022/01/03(月)08時39分50秒

「…もうゴール、していいよね」


 投稿者:らくだ丸  投稿日:2022/01/03(月)17時59分28秒

「あやしいわーるど」は、俺がインターネットというところに踏み込んで
1日足らずで辿り着いた、とにかく変なところでした。

ゲスッや粋2なんてところへ足を延ばしながらも、
毎日の居場所は常に「あやしいわーるど」でしかありませんでした。

しば本家の崩壊〜分派してからは、まな家やAG家を経てここに定着し、
今ではどうでもいいことを書いたり書かなかったり。

20年もやってこられまして、実にお疲れさまです。
なくなってしまえばそれまでですが、お心のままに。


 投稿者:らくだ丸  投稿日:2022/01/03(月)18時06分26秒

追伸

もし沈没するなら、予定日を告知してくださいませんか。
いきなり消えてしまわれるのは、余りにも悲しく取り乱してしまうので。


 投稿者:   投稿日:2022/01/03(月)19時14分30秒

沈没ダメ絶対


 投稿者:   投稿日:2022/01/03(月)23時56分56秒

ほえほえ〜