あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20220213.html


 投稿者:   投稿日:2022/02/13(日)03時46分02秒

るど


 投稿者:   投稿日:2022/02/13(日)12時24分10秒

2)サイゼリヤというのが流行っているらしいですが
当方には高価だし一緒に食べる相手もおりません


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2022/02/13(日)16時06分45秒

> 2)サイゼリヤというのが流行っているらしいですが
> 当方には高価だし一緒に食べる相手もおりません

パッ!と サイゼリア
パッ!と サイゼリア
大好きな店だから 離れられない
いつまでもこの店で 飲んでいたい

行ったことありませんけどね。
参考:2022/02/13(日)12時24分10秒


 投稿者:   投稿日:2022/02/13(日)19時38分07秒

> > 2)サイゼリヤというのが流行っているらしいですが
> > 当方には高価だし一緒に食べる相手もおりません
> パッ!と サイゼリア
> パッ!と サイゼリア
> 大好きな店だから 離れられない
> いつまでもこの店で 飲んでいたい
> 行ったことありませんけどね。

それサイデリアじゃなかった?(;´Д`)潰れたけど
参考:2022/02/13(日)16時06分45秒