あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20220924.html


 投稿者:   投稿日:2022/09/24(土)04時33分16秒

りす


 投稿者:   投稿日:2022/09/24(土)13時45分48秒

(112)大雨のち大地震の法則を鑑みると
年末〜来年あたりに東海地震がくるとかそんな話かもしれませんね


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/24(土)23時44分34秒

6位まで発表したよ。今回の宇宙だそうだ。ホントだよこれ。
5位以上も書く。

6位 イエス
バチカン市国(共有)
7位 釈迦
虚数空間(共有)
8位 はやお
砂漠
9位 久保
うんこ大陸
10位 ユータ
おならの島。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/24(土)23時51分18秒

1位まで書いておいたよ。今回の宇宙だよ。ひとつ前の書き込みも見てね。
10位まであるよ。

久しぶりだねぇ。
まだ生きてるよ。
台湾自由地区って気になるでしょ。そうなるんですよ僕の場合。
満員だね。日本国内の自治区。三浦さん頑張ってるね。
往年期の日本太気拳協会が3人ランクインした。
久保ちゃんのこと言わないで。がんばったんでしょ。
ペガサス座ってのが困るね。なんだろね宇宙人って。異星人っていうのか。
頑張るよこれは。EO何してるんだろうね。生きてんのかな。
懐かしいねぇ。

1位 しば
天国。
2位 DS
宇宙空間。
3位 のあ
中華民国台湾自由地区日本国自治区国(渋谷区のみ共有)
(最前線は横浜市みなとみらい21地区)
4位 キッチャン
大宇宙長野県(共有)
5位 三浦
中日本(日本国)