あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20220925.html


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)00時13分01秒

追加事項を書いておく。ひとつ前までの書き込みに追加。
(満員だよ!!!)

3位のあ

のあの宇宙。タイトル「blue sky」。

なわばり。

1.New York City, Borough of Brooklyn
2.Broadway


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)00時14分25秒

3.渋谷区(共有)、札幌市、釧路市、川汲街、青森県、忍野村、富士吉田市、奥羽本線沿線、山手線沿線、中央線沿線(東京都内)、東京モノレール沿線、小金井市、武蔵野市、三鷹市、


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)00時14分42秒

川崎市、鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市(みなとみらい21地区が最前線)、ゆいレール沿線、那覇市、浦添市、宜野湾市、中城村、北谷町、西原町、南都留郡。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)00時15分40秒

(これについて台湾自治区
⦅中華民国「一つの中国」台湾自由地区「中華民国」⦆である。
日本国内自治区である。)。これについてなわばり内である。
これら全てについて中華民国(中華民国台湾自由地区であり、国は機能している。)。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)00時16分07秒

この中華民国について、このなわばり内全ては含まれる。
中華民国台湾自由地区である。
交通手段として中国東方航空以下がその全てにある。
追加で交通手段としてソラシドエア以下がその全てにある。なわばり内について永劫年間居られる。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)00時16分54秒

ここまで。
いっぱい書き込みごめんね。

この一連のユータ10位からの書き込みホント。
のあが作った宇宙は「blue sky」。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)00時23分42秒

はい、ここまで。書き込み。
リンク張ったよ。
オレンジネットって言う。
広めないでね。ガードマンとか軍隊とか警察とかいるよ。
名前は「blue sky」ということでいいよ。ホントにここまで。
俺はな、よく書く人。DS本店時代。そういうキャラだったんだ。
https://orangenet112.web.fc2.com/index.html


 投稿者:   投稿日:2022/09/25(日)00時31分20秒

荒らしです〜w
あははははははははっはははははっはははっははっはっはあっはは
あははははははははっはははははっはははっははっはっはあっはは
あははははははははっはははははっはははっははっはっはあっはは
あははははははははっはははははっはははっははっはっはあっはは
あははははははははっはははははっはははっははっはっはあっはは
あははははははははっはははははっはははっははっはっはあっはは
あははははははははっはははははっはははっははっはっはあっはは


 投稿者:まゆみ。  投稿日:2022/09/25(日)02時38分05秒

愛里がいるんだ。


 投稿者:   投稿日:2022/09/25(日)02時39分30秒

(;´Д`)


 投稿者:まゆみ。  投稿日:2022/09/25(日)02時50分16秒

あいりけいさつがまもっているんだ。
りゅうはきょうはがりゅうにいった。
あだちくかくほだ。
うんこたいりくはきにするな。
まゆみはいあいどうをやったんだ。
さがわはげんきだ。
つよいけどきにしたらだめだ。
あいりがいるんだ。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)02時53分37秒

書き込み頼まれる(;´Д`)
かなりいるよこいつら(;´Д`)
居合道の中学生だって(;´Д`)
パソコン使えないんだって(;´Д`)
近所の子(;´Д`)
困るよこれ、なんなんだよこれ(;´Д`)


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)03時07分18秒

青森のカラス族が「りゅう。」と走行会やってる。
近所(;´Д`)
すごいよすごいよ(;´Д`)
我流っていうラーメン屋、あるんだよ。
そこそこ旨いんだよ。
わかったから、だから、愛里警察はわかったから。
すごいよすごいよ(;´Д`)
「りゅう。」って子が青森出身らしいんだよ。
すごいよ。
わかったから。

書き込みまだ頼まれる。たまになんだってこれ。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)03時44分22秒

書き込み頼んできたり、いろいろ聞いてきたりする人がいるんだ(;´Д`)
なんかね、あのね、これ聞きたかったんだって。
俺はね、あのね、某国立R病院東T病棟通常通り退院なんです。
そんなことあるはずねーだろって人多いと思うんだけどね、
だからね、アレでしょ、魔人でしょ、強いね魔人。
だから俺はね、正当防衛、中国武術。
実戦はね、無かった。これがもうね、警察官黙認だったんだけどね。
通常通り退院ってのがね、辛かったんです意外とこれが(;´Д`)
これ書いちゃいけないの?
あの気まずいやつ。
PM2.5(;´Д`)
それがね、すごかったの(;´Д`)
魔人はね、散打まで練習した。一緒に練習した。
あるはずねーだろそんな話って人が多いと思うんだけどね、
これがね、そうなるんですよ太気拳だと、意外と。
俺ね、日本太気拳協会だったの。同類が佐川道場らしいね。
あのね、だからね、これ言う子がいるんです。もう入院無いんだって(;´Д`)
だからね、りゅうってのが強い訳。なんかね、もう大丈夫なんだって。
俺そんなにあやしいでは偉くないんだけどね、
これ書いてこれ書いてがいるの。いっぱいいるのこれが。
デジタルが駄目らしいの。いっぱいいるのこれが。書いてほしいんだって。
あのね、これが一番つらいんだけどな、
琉球東Tな、普通の病院、女子校風、だいたい2年入院、
これ書いてほしい人がいたの。
なんかね、基本それだけらしいの。りゅうって子がね、巡回してるの。味方。
大丈夫だから。ほっといて。


 投稿者:愛里  投稿日:2022/09/25(日)03時49分03秒

料金請求だけだ。
大丈夫だ。
スパゲティが証拠だ。

これ書いてほしかったんだって。
愛里ってのがね、あのね、すごいのこれが、国連になんでも通報(;´Д`)
すごい作戦なのこれが。はずさないから愛里は。
沖縄の人知ってるね、古い人、特に。
愛里ってテレビのニュースに出たでしょ。
あの子(;´Д`)
生きてるらしいの。
今ね、警察やってるらしいの。
大丈夫なんだって。あんまりパソコンとかはわからないんだって。
大丈夫なんだって。なんだかわからん料金請求は大丈夫なんだと。


 投稿者:   投稿日:2022/09/25(日)04時14分05秒

すま


 投稿者:   投稿日:2022/09/25(日)04時18分18秒

ゲンコのお線香、アロンの火。
アロンのろうそく アロンの火。

アロンってのは聖書とか読んでないとわからないな。モーセの姉。
日本では俺もその一人。
ゲンコは簡単だ。2005年の銀縁眼鏡の俺だ。
火っていうのはライターでいい。
お線香はどれでもいい。ひとつ。
ろうそくはちいさい白いやつ一本。
そんなに強くない。
しばらくもつ。
そんなに強くないよ。辛い時間帯用だ。
意味は難しい。要するにキリスト教ユダヤ教の教えを言ってる。

あのね、書いていいんだってこれ。書ける人。名前欄空白。


 投稿者:   投稿日:2022/09/25(日)10時45分13秒

MSN 【速報】7歳女児が行方不明 警察が顔写真を公開

なにこれ


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)11時04分51秒

千葉県松戸市の南朝芽さん7才が行方不明。
MSNのニュース記事見た。

やばいよやばいよ(;´Д`)
俺なんにもやってないよ(;´Д`)
俺の家族もなんにもやってないよ(;´Д`)

なんかね、朝芽さんがね、日本国が無いんだって。
富士山に登るんだって。
俺の子供らしいんだこれが(;´Д`)
なんかね、少し前から居たらしいんだ。
富士山に登るんだって。なんかね、りゅうとまゆみがそう言ってんの。
これ書いてほしかったんだって。近所の子(;´Д`)


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/25(日)11時41分18秒

なんかね、弘前市のカラス族の女の人達が、
俺の問題は解決してるって言ってる。
なんかね、紹介動画があったんですよ。
喜んだんだって。今回の日本の話でしっかり続いたから。
俺の問題は、解決してるんだって。
最後が一番やばいんだって。
準公共機関の料金請求がわからなくなった話と煙草のヤニの話と引っ越しの話なんだけどね。
解決してるんだって。警察署全面監修なんだって。そういう話なんだって。
警察官の婦人警官の人がね、これ書いてほしかったんだって。
南朝芽さんの記事で大人わかるんだって。解決してるんだって。俺の話は。
喜んだんだって。青森の人が。それであの、北富士駐屯地が持ったんだと。
北富士駐屯地って強いらしいね。昔の友達のコネでインターネットの仕事関係の繋がりだったんだって。
解決してるんだって。これがね、ずいぶん前からある作戦なんだって。
喫茶店で何か頼んで飲むオチらしいの。マシらしいのこれ。
日本全国的によくあるんだって。そういう話。
辛いところは、このコースはずいぶん前に俺の少し後で満員。もう満員状態。
それでね、一番つらいのがね、なんかね、今の日本太気拳協会のOBと先生らしいの。「のあ」の出番は終わったんだって。最後のあたりやらせだったんだって。そうするしかないんだってコレ。今回の日本の騒ぎの話。
三浦さん昔雑誌出てたねぇ。辛いねこれ。なんだろねぇ。関西の女性の話らしいね。久保先生も辛いね。いまいちわからないね。PM2.5じゃないんだね。
なんだろね。不景気かな。マシなはずなんだけどね今。
あのね、日本国ね、協力する気はあるよ。
なんかね、今、三浦さんらしいの、あの人真面目な先生だからね。
強いんですよ、頭いいんですよ、あの人。しっかり稽古が出来るといいね。
昔日曜日あたりの都内の公園だったねぇ。
俺の話は解決したんだって。
心配した人多いんだって。
なんかごめんね。
そういうこと言ってる人いっぱいいるの。ネタばらしなんだってこれ。