あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20220927.html


 投稿者:fiars  投稿日:2022/09/27(火)01時48分36秒

We have MARINE.
And MCAS Futenma.
Please not real fight:-)
my os is Ubuntu.

ファースに出来ることはこれだけ(;´Д`)
愛里本気になるな。
相手はまだ様子見だ。
パソコンに来るかも。
漏れのおすすめのウインドウズは7だ。
アップデートすごいよ。
ジョン・モーリスさん、ジョン・モーリスさん(;´Д`)
Ubuntuのログイン画面とセキュリティとアップデート固めて!!!
ジャンキーチャットは真面目なんだ。たいして何もしない。


 投稿者:fiars  投稿日:2022/09/27(火)02時54分56秒

作戦表(アソカ)1.odt(Ubuntu 20.04.1アップデート)
#7をT3なわばりまでの日本国内(中華民国台湾自由地区日本国内自治区含む)
にて、特殊作戦群を含めて、最も日本国民側を旧作ネルフとして配置し、
本稼働とすること。今現在より行うこと。

のあだ。
T3なわばりって知ってるか。福生基地に聞け。
札幌市、釧路市、川汲町、藤崎町、横浜市、川崎市、鎌倉市、
藤沢市、茅ヶ崎市、大田区、千代田区、墨田区、品川区、
台東区、三鷹市、港区、新宿区、小金井市、中央区、渋谷区、
国立市、武蔵野市、宜野湾市、中城村、浦添市、那覇市、北谷町、
西原町だ。これがT3なわばりだ。ここまでは守る。日本国だ。
これを含む中華民国台湾自由地区日本国内自治区も今回守る。日本国だ。
日本国が部分的にマシになる。
ここまでは出来る。

以上、fiarsより。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)03時16分51秒

ひとつ前の@令和の書き込み(H.N.fiars)以外日本国は三浦。
日本太気拳協会に居た三浦。
近所の子がそう言ってる。
三浦を応援(;´Д`)


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)03時56分21秒

二つ前のfiarsの書き込みのT3なわばり内に追加で足立区を確保した。
T3なわばりには足立区が追加された。
前記T3なわばり及び中華民国台湾自由地区日本国内自治区が
我々のなわばりだ。
これについて日本国としてある。
我々の代表は2005年東京某予備校で東大生物を受講していた
あだ名「眼鏡ちゃん(女性)」だ。
彼女はまだ生きている。少し強いと言っておく。大丈夫だ。
これは全会一致だ。
我々はなわばり内の日本国再興に着手する。
T3なわばりについて渋谷109前交差点同様としておく。
中華民国台湾自由地区について北谷サンエー同様としておく。
眼鏡ちゃんを応援するんだ。

三浦のことは応援する。協力する場合はある。なわばり外だ。


 投稿者:   投稿日:2022/09/27(火)04時27分20秒

すし


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)04時39分49秒

二つ前の@令和の書き込みのT3なわばりに追加で文京区を確保した。
ここまで。

なんかね、昨日コギャルに会った。近所の子。
なんかね、黙って歩いてた。渋谷から来たんだって。
なんでこんなのいるのってのが歩いてた。最近よく見るの(;´Д`)
なんかね、北富士駐屯地が戦うんだって。
北富士駐屯地特殊作戦群っていうやつはね、すごく強い渋谷のギャル風。
見た目は女の人で、若いギャルで、髪染めてたりする。少しかっこいい。
それでね、なんかね、普天間基地関係にステルスっていう飛行機が
あるんだって。いくつかあるんだって。あと、アパッチヘリがたくさん
あるんだって。
なんかね、近所の子がね、それじゃなくてね、何かね、あのね、
政治機能がある軍隊の何か無いのか?って。
それね、俺のコネではちょっとだけある。
普天間基地はね、ひとつだけそれあるんだけどね、田舎の設備だよ(;´Д`)
なんかね、なわばり内じゃないんだって。日本のほとんどの地域なんだって。
なんでコギャルがしょっちゅう歩いてるんだろうね(;´Д`)
俺ね、昔ね、渋谷関係の女子校のガードマンみたいな役割だったらしいの。
近所の子が書いてほしかったことはね、だからね、ひとつそういう機能が
普天間基地にあるって話。どうやって連絡とるのかだと。
北富士駐屯地に言うといい。どうやるんだろうね。行くんだろうねやっぱり。
あとね、愛里ちゃんがね、ホントになわばり外の話だと。
あとはね、愛里ちゃんがね、文京区確保が限界で、別グループが青森に
少しいて、恐山とか弘前市とかあるんだって。そう言ってる。
りゅうって子がね、いろいろ言う訳。書いてほしかったんだって。
文京区確保でもういいんだって。


 投稿者:fiars  投稿日:2022/09/27(火)05時00分39秒

普天間基地の日本国用統治機能を日本全国本稼働とした。
これについて言っておく。省庁警察類自衛隊の理論上必要なのだ。

次の話を書いておく。
我々はインド共和国と強い同盟関係にある。
インド共和国の協力を考えている。
インド共和国領土領海領空日本国とは出来るのだが、考慮中である。
この分野は日本全国省庁国会から一般までの同意が必要である。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)05時30分45秒

なわばり外の代表が三浦ではなくなった。

9位 久保


なわばり内の代表は眼鏡ちゃん。
疲れたそうです。


 投稿者:   投稿日:2022/09/27(火)08時53分44秒

酋長が発狂したと聞いて


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)12時28分35秒

現在T3なわばりが我々の最前線である。
そちらについてソラシドエア機内クオリティに変更。
ここまでの私のページ「オレンジネット」の内容は完全に確定している。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)18時10分29秒

私の公式サイト「オレンジネット」を見るように。
「まゆみとげんの毎日」というものがある。
出来れば行ってくれ。
本当に四谷の警察官に頼まれた。
久保にも頼まれた。
あるにはあるんだ、そういうものは。
このページはしばさんのフルネーム同様のルールで伏せておいてくれ。
軍隊警察類大量に我々にガードマンがいることは書いておく。
インターネットに本名を出している大御所のお決まりだ。そうなってる。
家族友人知人までそうなっている。
パソコンのインターネット以外で我々に関わらないように。お決まりだ。
オフ会がしたいなら告知をあやしい(本店退避)にて行うこと。

部落解放同盟の公式サイトが窓口だと言っておく。
http://www.bll.gr.jp/
こちらだ。代理人だ。
https://orangenet112.web.fc2.com/index.html


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)18時12分32秒

T3なわばりが最前線はやめた。
今の日本の最前線は不明瞭だ。
本当に「モモちゃん日記!」のぐるーぷがそれである。


 投稿者:のあ  投稿日:2022/09/27(火)19時28分59秒

「まゆみとげんの毎日」の部分、更新しておいた。

今後あまり書かない。
書いて書いてがいるんですよ。パソコンとか使えないんだって。
知らないんだって。あんまり書かないようにする。近所の子とか警察関係。


 投稿者:   投稿日:2022/09/27(火)21時51分15秒

(112)今年も種なし柿が店頭に並ぶ季節になりました


 投稿者:   投稿日:2022/09/27(火)22時31分25秒

(112)仕事でサクラエディタをインスコしようとしたときにふと棚井さんてどうしているのだろうかと思った次第