あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20221122.html


 投稿者:   投稿日:2022/11/22(火)04時31分00秒

しい


 投稿者:   投稿日:2022/11/22(火)12時42分00秒

(112)1122でいい夫婦の日だそうです
ちょっと似てるけど全然違う


>   投稿者:   投稿日:2022/11/22(火)12時43分39秒

> (112)1122でいい夫婦の日だそうです
> ちょっと似てるけど全然違う

(112)ひーひーふーふーの日
いやなんでもない
参考:2022/11/22(火)12時42分00秒


>   投稿者:   投稿日:2022/11/22(火)20時14分50秒

> > (112)「ロシア製」と括った安藤さんにはまだ良心が残っているのかあるいは・・・
> (112)NHKはプロパガンダなので(略

(112)誤報キメたAPの記者はクビになったそうですね
いやはや世界は一度救われた
そしていつの世も戦争を煽るのはマスメディア(とそれを支配する何か)
ということを再認識したのです
参考:2022/11/17(木)07時55分04秒


>   投稿者:   投稿日:2022/11/22(火)20時57分10秒

> > (112)1122でいい夫婦の日だそうです
> > ちょっと似てるけど全然違う
> (112)ひーひーふーふーの日
> いやなんでもない

汚い(;´Д`)
参考:2022/11/22(火)12時43分39秒