あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20221207.html


 投稿者:   投稿日:2022/12/07(水)04時11分34秒

あや


 投稿者:   投稿日:2022/12/07(水)07時49分05秒

(112)最近はセルフ経済制裁なる言葉が流行っているそうで


 投稿者:   投稿日:2022/12/07(水)07時49分42秒

(112)あとネタニヤフ復活でいよいよですか・・


 投稿者:   投稿日:2022/12/07(水)08時20分24秒

(112)そういえばですが
左は共産党右は百合子や日本財団までと全方位敵に回してなんかやっている住人?がいるらしいですね


>   投稿者:   投稿日:2022/12/07(水)09時31分24秒

> (112)終活ノートとか書いておいた方がよいのでしょうか

ちゃんと、ここにも書いてね。
参考:2022/12/05(月)07時27分50秒


>   投稿者:   投稿日:2022/12/07(水)12時35分02秒

> > (112)終活ノートとか書いておいた方がよいのでしょうか
> ちゃんと、ここにも書いてね。

(;112)遺産の振込先がUFJ・・・んなまさか
参考:2022/12/07(水)09時31分24秒


 投稿者:らくだ丸  投稿日:2022/12/07(水)18時44分55秒

『ふしぎねこのきゅーちゃん』が終わってしまってちょっと寂しい。
『幸せカナコの殺し屋生活』だの『ぶっカフェ!』だのはやる気あるのか。


>   投稿者:   投稿日:2022/12/07(水)21時39分32秒

> (112)そういえばですが
> 左は共産党右は百合子や日本財団までと全方位敵に回してなんかやっている住人?がいるらしいですね

(112)君子じゃないけど暇じゃないし賢くもないのでこういう時は穴に隠れて様子をうかがうのが島民のたしなみと聞きまして
参考:2022/12/07(水)08時20分24秒