あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20221209.html


 投稿者:
ivermectin 6mg online  投稿日:2022/12/09(金)04時57分31秒

psydhp ivermectin corona brampton ivermectin liquid for dogs 
order stromectol 3 mg - pour on ivermectin [url=http://stromectoled.com/#]stromectol 6 mg 
tablets for humans for sale[/url] vrealnych liquid ivermectin for dogs
http://stromectoled.com


 投稿者:   投稿日:2022/12/09(金)06時03分00秒

やし


>   投稿者:   投稿日:2022/12/09(金)07時55分43秒

> > (112)君子じゃないけど暇じゃないし賢くもないのでこういう時は穴に隠れて様子をうかがうのが島民のたしなみと聞きまして
> (112)社会貢献支援財団・・・昭恵・・・モリカケ的な何かを感じました
> おっと変に勘ぐるのはやめておこう

(112)各政党やら組織やらが接触しているらしいが
これって単に自分たちの組織の傷が広がらないようにするためにしか見えない
むしろ接触が早い順に胡散臭いとかありそう(共産・維新・・・あとどこだっけ?)
与党あたりは別ルートでいろいろやっていそうな気が
んで用が済んだあたりに東京湾に浮いてもらうとか・・・なんちて
まぁいいや

とりあえず・・・死ぬなよ
参考:2022/12/08(木)18時18分57秒


>   投稿者:   投稿日:2022/12/09(金)12時37分34秒

> > (112)社会貢献支援財団・・・昭恵・・・モリカケ的な何かを感じました
> > おっと変に勘ぐるのはやめておこう
> (112)各政党やら組織やらが接触しているらしいが
> これって単に自分たちの組織の傷が広がらないようにするためにしか見えない
> むしろ接触が早い順に胡散臭いとかありそう(共産・維新・・・あとどこだっけ?)
> 与党あたりは別ルートでいろいろやっていそうな気が
> んで用が済んだあたりに東京湾に浮いてもらうとか・・・なんちて
> まぁいいや
> とりあえず・・・死ぬなよ

(112)そういえこの全方位って"Slava Ukraini"な人たちと一致しているような気が
難民受け入れたり、ライトアップしてたり、黄青柄の服着て旗降ってたり
流石に偶然・・もしかして某協会とか絡んでたりしてるのかしら・・・いやさすがにそこまではまさか・・まさかね・・
(個人の感想です)
参考:2022/12/09(金)07時55分43秒