あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20221210.html


 投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)04時26分34秒

しい


 投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)08時49分20秒

(112)肩こりがひどかったのでせんねん灸デビューしました
年ですね・・


 投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)08時49分54秒

現在の参加者 : 6名

(;112)ヒッ


>   投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)09時01分40秒

> > (112)各政党やら組織やらが接触しているらしいが
> > これって単に自分たちの組織の傷が広がらないようにするためにしか見えない
> > むしろ接触が早い順に胡散臭いとかありそう(共産・維新・・・あとどこだっけ?)
> > 与党あたりは別ルートでいろいろやっていそうな気が
> > んで用が済んだあたりに東京湾に浮いてもらうとか・・・なんちて
> > まぁいいや
> > とりあえず・・・死ぬなよ
> (112)そういえこの全方位って"Slava Ukraini"な人たちと一致しているような気が
> 難民受け入れたり、ライトアップしてたり、黄青柄の服着て旗降ってたり
> 流石に偶然・・もしかして某協会とか絡んでたりしてるのかしら・・・いやさすがにそこまではまさか・・まさかね・・
> (個人の感想です)

(112)この手の話は味方のふりして近づいてくる奴がワソサカで
最後にそいつにオッスオッスとヤラレルというあれですな
いわゆるカラー革命ってこういうことなのかしらね
そういえば百合子とソロスって仲良かったな・・
(個人の憶測です)
参考:2022/12/09(金)12時37分34秒


 投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)09時18分46秒

(112)やや揺れそうな気配


>   投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)10時16分33秒

> (112)やや揺れそうな気配

(112)ちょっとデカめかも
参考:2022/12/10(土)09時18分46秒


Patrickevoxy  投稿者:
buy ivermectin 12 mg  投稿日:2022/12/10(土)15時27分59秒

parlure stromectol dosage pounds erotizada stromectol brand name buy stromectol 
12mg otc - ivermectin for rats [url=http://stromectoled.com/#]order 
stromectol 6 mg online[/url] malecdition dosing for ivermectin (stromectol)
http://stromectoled.com


>   投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)17時28分00秒

> > (112)ヌーランドがキエフに行ってたらしい
> > 今度は何を企んでいるのやら
> (112)ロシア軍基地へのドローン攻撃を提案て

(112)メルケルお前もだったのか・・・
んまプーチンも騙されたのだからしょうがないな
参考:2022/12/08(木)21時40分57秒


 投稿者:   投稿日:2022/12/10(土)18時36分04秒

奈良に都を建設で奈都(納豆)