あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20221218.html


 投稿者:   投稿日:2022/12/18(日)04時42分54秒

りあ


>   投稿者:   投稿日:2022/12/18(日)10時39分55秒

> > (112)そういえこの全方位って"Slava Ukraini"な人たちと一致しているような気が
> > 難民受け入れたり、ライトアップしてたり、黄青柄の服着て旗降ってたり
> > 流石に偶然・・もしかして某協会とか絡んでたりしてるのかしら・・・いやさすがにそこまではまさか・・まさかね・・
> > (個人の感想です)
> (112)この手の話は味方のふりして近づいてくる奴がワソサカで
> 最後にそいつにオッスオッスとヤラレルというあれですな
> いわゆるカラー革命ってこういうことなのかしらね
> そういえば百合子とソロスって仲良かったな・・
> (個人の憶測です)

(112)アメリカ進歩センターなんていうのがあるんだ
へ〜
参考:2022/12/10(土)09時01分40秒


>   投稿者:   投稿日:2022/12/18(日)14時39分12秒

> > (112)この手の話は味方のふりして近づいてくる奴がワソサカで
> > 最後にそいつにオッスオッスとヤラレルというあれですな
> > いわゆるカラー革命ってこういうことなのかしらね
> > そういえば百合子とソロスって仲良かったな・・
> > (個人の憶測です)
> (112)アメリカ進歩センターなんていうのがあるんだ
> へ〜

(112)最近は暇アノンとかいう人たちがいるのか
いいなぁ暇そうでウラヤマシイ
参考:2022/12/18(日)10時39分55秒


 投稿者:   投稿日:2022/12/18(日)20時22分13秒

俺も親父が死ぬ歳になったのか。
光陰矢の如し。