あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20230130.html


over the counter in  投稿者:
RafaelEnron  投稿日:2023/01/30(月)03時38分40秒

https://doxycycline.science/# doxycycline pills 
<a href=https://stromectol.science/#>cheap stromectol</a> minocycline 50 mg tabs


axvNcmNN  投稿者:
Nuifpokh  投稿日:2023/01/30(月)04時30分01秒

 <a href=" https://doxycycline.science/# "></a> 
 https://doxycycline.science/
tasgSwhExtnGWZLJU


 投稿者:   投稿日:2023/01/30(月)05時38分01秒

いわ


>   投稿者:らくだ丸  投稿日:2023/01/30(月)21時48分27秒

> > 1週間ほど前の新月は1000年ぶりの地球超大接近だったとか。
> > それで思い出したが今から1000年前の平安時代は温暖だったという話。
> > で、今日に至る気温の変化を探ってみたら
> > 1000年前に現在と同じくらいの平均気温のピークがあって、
> > それ以降つい最近までうすら寒い時代だったと。
> > そうすると温暖化温暖化と騒いでいるこの暑さも、
> > あと数年〜十数年ぐらいで終わりを告げるのではないか。
> 正確な暦法を当てはめるなんて歴史好きなんだろう
> 昆虫がどのようにして適用し進化するのか楽しみ(;´Д`)

1億年後の現生人類に取って代わる地上生物に進化したイカ人間は
現代に残された遺痕を見て何を思うだろう?
岩山に穿たれて錆び付いたハーケンの欠片だとか、
土の下に隠されていたアスファルト道路だのコンクリート製ビルだの。
参考:2023/01/29(日)22時32分34秒