あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20230825.html


 投稿者:   投稿日:2023/08/25(金)05時17分19秒

わー


 投稿者:   投稿日:2023/08/25(金)17時40分09秒

(112)休暇を取ってハカー参りして寿司食ってメロンお土産に返ってきた

久しぶりに早朝JRに乗ったら向かいに座ってた
ねーちゃんの化粧がいらすとやの画像のまんまで
地雷系は実在すると納得したところで漏れの夏休みが終わる・・・
https://www.irasutoya.com/2020/06/blog-post_133.html


>   投稿者:   投稿日:2023/08/25(金)19時42分34秒

> (112)休暇を取ってハカー参りして寿司食ってメロンお土産に返ってきた
> 久しぶりに早朝JRに乗ったら向かいに座ってた
> ねーちゃんの化粧がいらすとやの画像のまんまで
> 地雷系は実在すると納得したところで漏れの夏休みが終わる・・・

(;112)部屋で異音がすると思ったら
メロンの底からガスが噴き出してた
食べ頃らしいので明日大人食いしますhehehe
参考:2023/08/25(金)17時40分09秒