あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20240105.html


 投稿者:   投稿日:2024/01/05(金)04時23分42秒

ます


>   投稿者:   投稿日:2024/01/05(金)20時13分23秒

> > (112)撃墜するとか物騒な話があるとか
> (112)今度はコソボがキナ臭いとか
> つか最近の米民主党政権で紛争になったところが悉く・・・ですね

(112)コソボにはクリントンの銅像だか肖像があるとか
そういえばエプスタイン島てあったな
参考:2022/08/01(月)06時28分14秒


>   投稿者:   投稿日:2024/01/05(金)20時25分10秒

> (112)ちきゅうが新潟沖が11月8日が地震がとかいくら何でも陰謀論すぎとか
> まさかね・・・

(;112)いや、まさかね・・・
2年前だし
参考:2022/11/03(木)20時17分47秒


>   投稿者:   投稿日:2024/01/05(金)20時33分42秒

> > (112)やっと降伏ですか
> > 中間選挙敗北で和平が進むといいですね
> (112)プーチンマリウポリ訪問習近平がロシア入りで
> やっとゼレンスキーも降伏かというところで
> 岸田がジョンソンの代わりに徹底抗戦をけしかけるなんてまさか・・まさかね

(112)ジョンソンの妨害がやっと主流メディアで流れてるが何をいまさら
何万人死んだと思ってるんだ・・・
参考:2023/03/20(月)19時25分43秒