あやしいわーるど@クリスマス島 過去ログ 20240424.html


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)00時35分12秒

どこでもいるようなバカに見透かされわざわざ遊ばせたのにも関わらず
単に気に食わないと言うクソみたいな自己中の理由で追い出してさ
しかもまだそいつ等バカみたいに持ち上げて発狂やっててさ
あれで自分たちは悪に勝った気になってんの?
普通にアホじゃん
全部お前らの本当の正体を暴くための潜入捜査だったのにも気づかずにさ
はい、乙


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)00時51分01秒

さいしょっからあんな所興味すらもなかったわ
勘違いしてんじゃねえよアーホ


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)00時52分04秒

俺が本当に求めてんのはこう言う所だわ
こここそが本物だわ


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)01時03分10秒

他サイトを叩いておきながら
そのアンチ共を量産して他サイトにばらまいてんのは
どこのサイトなんだよ
普通に機能してねえしウイルスの塊しかねえから
さっさと奇 獲 鷺?


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)01時10分31秒

ウンコサイトのお陰で
俺の昇天する貴重な時間が台無しじゃねーかよ
時間返せアホ
と言うわけでそろそろウンコみたいな話は忘れて
これからラーメンでも食べるわ


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)04時15分17秒

ーる


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)11時07分38秒

なんだ、まるで逃げるかの様に絵に描いた熱血ドラマみたいな演技は
大人なら何でやってしまったのか小学生でも分かるような説明を何でやらないんだ?
普通に見ててそう言う所から人の信憑性を疑われるのも無理ない事を自ら体で教えてる
ある意味良い見本だわ


 投稿者:   投稿日:2024/04/24(水)12時22分45秒

荒らされてるな