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@ダイエット・体を鍛える

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自炊系精神疾患全般育毛ダイエット・体を鍛...

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


>    投稿者:    投稿日:2018/11/10(土)14時38分39秒         

> https://matome.naver.jp/odai/2142729934883506801
> ほほぅ(;´Д`)暇ができたらやってみるか

自重トレーニングも上級になると逆立ちしながら腕立てとかあるか
これは無理だよ(;´Д`)

参考:2018/11/05(月)22時56分19秒


  投稿者:    投稿日:2018/11/09(金)18時08分41秒      

ケトルベルにも興味出てきたなあ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)22時56分19秒      

https://matome.naver.jp/odai/2142729934883506801

ほほぅ(;´Д`)暇ができたらやってみるか


  投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)22時54分12秒      

ってもしかして下の書き込みと同じものか(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)22時53分47秒      

囚人筋トレなるものがあるらしいが効果あるのだろうか?(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2018/10/21(日)13時23分46秒      

プリズナートレーニングってどうなの(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2018/09/30(日)17時48分28秒      

疲れてるときはあえて体を動かした方が逆に疲れが取れるとか言うが
そんな元気が出ないって(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2018/07/25(水)07時09分13秒      

黒豆茶を買ったのだがなんか効果あるのだろうか?(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2018/07/14(土)22時30分06秒      

しゃがんだり階段降りたりすると膝が痛くなってきた(;´Д`)早く体重落とさないとヤバイ


>    投稿者:    投稿日:2018/05/10(木)12時54分28秒         

> > 今年に入って筋トレ+食事制限ダイエットを始めていろいろ勉強しだしたら
> > 今月に入って9種類もサプリを摂取するようになってしまった
> > 一旦身体を絞りきってから増量してマッチョになりたいと思うようにまでなった(;´Д`)
> 貴殿の初期状態は?

昨年末 171cm 72kg 20%
現在  171cm 63.5kg 12%

ジムの体組成計で上記です
体脂肪率が一旦10%切ったら増量するよ

参考:2018/05/09(水)22時53分20秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/09(水)23時17分42秒         

> > 食事管理継続中。
> > 筋トレは習慣にはしていないが、適当に腹筋とか、腕立てとかしている程度。
> > プロテインに切り替えようと考えたが、どうも味になじめないので
> > コンビニとかでサラダチキン+野菜ジュースが定番になってしまった。
> > これで、体重が-1kgしか減らなかったが、体脂肪が24→17%になった。(;´Д`)
> > 何が起きているのかは謎
> 筋肉が増えて脂肪が落ちたってことじゃない?(;´Д`)
> トータルではそんな変わらなくても

脂肪3が筋肉1と同じ重さ

参考:2018/05/08(火)21時21分01秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/09(水)22時53分20秒         

> 今年に入って筋トレ+食事制限ダイエットを始めていろいろ勉強しだしたら
> 今月に入って9種類もサプリを摂取するようになってしまった
> 一旦身体を絞りきってから増量してマッチョになりたいと思うようにまでなった(;´Д`)

貴殿の初期状態は?

参考:2018/05/09(水)15時38分50秒


  投稿者:    投稿日:2018/05/09(水)15時38分50秒      

今年に入って筋トレ+食事制限ダイエットを始めていろいろ勉強しだしたら
今月に入って9種類もサプリを摂取するようになってしまった
一旦身体を絞りきってから増量してマッチョになりたいと思うようにまでなった(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2018/05/08(火)21時21分01秒         

> > スマホアプリを使って食事管理始めたよ
> > 最初は億劫かなと思ったけど、入力が楽なので、2週間継続中(;´Д`)
> > ゲーム感覚なので、飯のメニュー考えるとき参考になる。
> > 体重はまだ変わらんが、、、、(;´Д`)171cmの75kg
> 食事管理継続中。
> 筋トレは習慣にはしていないが、適当に腹筋とか、腕立てとかしている程度。
> プロテインに切り替えようと考えたが、どうも味になじめないので
> コンビニとかでサラダチキン+野菜ジュースが定番になってしまった。
> これで、体重が-1kgしか減らなかったが、体脂肪が24→17%になった。(;´Д`)
> 何が起きているのかは謎

筋肉が増えて脂肪が落ちたってことじゃない?(;´Д`)
トータルではそんな変わらなくても

参考:2018/05/06(日)23時12分59秒


>    投稿者:    投稿日:2018/05/06(日)23時12分59秒         

> スマホアプリを使って食事管理始めたよ
> 最初は億劫かなと思ったけど、入力が楽なので、2週間継続中(;´Д`)
> ゲーム感覚なので、飯のメニュー考えるとき参考になる。
> 体重はまだ変わらんが、、、、(;´Д`)171cmの75kg

食事管理継続中。
筋トレは習慣にはしていないが、適当に腹筋とか、腕立てとかしている程度。
プロテインに切り替えようと考えたが、どうも味になじめないので
コンビニとかでサラダチキン+野菜ジュースが定番になってしまった。
これで、体重が-1kgしか減らなかったが、体脂肪が24→17%になった。(;´Д`)
何が起きているのかは謎


参考:2018/03/12(月)00時08分13秒


  投稿者:    投稿日:2018/05/06(日)18時22分06秒      

松本人志が「この歳だと色々と衰えるだけで成長を実感する事はなかなかないが
筋トレはやればやるほど目に見えて実感できるから面白い」って言ってた


>    投稿者:    投稿日:2018/03/12(月)22時49分37秒         

> > 夏頃まで75kgあった体重が、食事量を減らしただけで70kg割るようになった(;´Д`)菓子パンは邪悪
> 筋肉を20代の平均くらいまで増やしたら
> ケーキだのアイスだの食ってても体重が減る(;´Д`)

最近仕事帰りにほぼ毎日アイスを買い食いしてるのに体重が増えない(;´Д`)もしかして…糖尿?

参考:2017/12/20(水)09時25分45秒


  投稿者:    投稿日:2018/03/12(月)00時08分13秒      

スマホアプリを使って食事管理始めたよ
最初は億劫かなと思ったけど、入力が楽なので、2週間継続中(;´Д`)

ゲーム感覚なので、飯のメニュー考えるとき参考になる。
体重はまだ変わらんが、、、、(;´Д`)171cmの75kg


  投稿者:    投稿日:2018/03/11(日)18時46分42秒      

運動しないからワシワシ太ってきた(;´Д`)困る


  投稿者:    投稿日:2018/02/26(月)22時23分46秒      

7.5キロのダンベルが上限だと思って何年もやってきたけど
10キロに増量したら以外にすぐ慣れてムクムク大きくなってきた
攻めの姿勢が大事だ


>    投稿者:    投稿日:2017/12/26(火)00時41分55秒         

> > 何の肉で実感してる?
> いや牛豚鳥まんべんなく食べてるからわかんね(;´Д`)
> でも豚肉が特に疲労回復するらしい

お肉食べたら亜鉛も取ろう(;´Д`)

参考:2017/12/22(金)22時00分59秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)22時32分10秒         

> > 何の肉で実感してる?
> いや牛豚鳥まんべんなく食べてるからわかんね(;´Д`)
> でも豚肉が特に疲労回復するらしい

ビタミンB1ですね(;´Д`)ダイエットなら羊肉がよいと聞きます

参考:2017/12/22(金)22時00分59秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)22時00分59秒         

> > やっぱ肉食べないと力つかないし疲れが取れないね(;´Д`)
> 何の肉で実感してる?

いや牛豚鳥まんべんなく食べてるからわかんね(;´Д`)
でも豚肉が特に疲労回復するらしい

参考:2017/12/22(金)20時33分32秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)20時33分32秒         

> やっぱ肉食べないと力つかないし疲れが取れないね(;´Д`)

何の肉で実感してる?

参考:2017/12/22(金)14時22分51秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)14時22分51秒      

やっぱ肉食べないと力つかないし疲れが取れないね(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2017/12/20(水)09時25分45秒         

> 夏頃まで75kgあった体重が、食事量を減らしただけで70kg割るようになった(;´Д`)菓子パンは邪悪

筋肉を20代の平均くらいまで増やしたら
ケーキだのアイスだの食ってても体重が減る(;´Д`)

参考:2017/12/18(月)20時57分09秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/18(月)20時57分09秒      

夏頃まで75kgあった体重が、食事量を減らしただけで70kg割るようになった(;´Д`)菓子パンは邪悪


  投稿者:    投稿日:2017/08/15(火)19時32分32秒      

思ったより急激に痩せてしまって腹周りに皮がたるみだしたので
産後のママさんが引き締めに使うクリームを物色している
女性の美容系商品は書いてある説明が全部胡散臭くて悩む


>    投稿者:    投稿日:2017/08/15(火)19時23分21秒         

> 運動で100kcal消費するよりも、100kcal摂取を減らす方が圧倒的に楽でな

運動は運動自体のエネルギー消費を期待するものではなく
代謝を上げて体の燃費効率を悪くする方が主目的
痩せるつもりなら

参考:2017/02/28(火)19時19分26秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/15(火)19時20分10秒         

> スロージョギングをするときにはVAAMとSAVASどっちが効果的なんだろう(;´Д`)

脂肪燃焼する時には筋肉も減るらしいから
骨と皮のガリガリを目指すならVAAM
筋肉をキープしつつ脂肪を落としたいならベストは両方
もちろん別途筋トレ付きで

参考:2017/05/01(月)09時15分31秒


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