投稿者:    投稿日:2014/03/18(火)23時03分07秒      

巨乳に良嬢無し(;´Д`)
巨乳は巨乳ゆえに飛び込みのフリー客が幾らでも付くので苦労がないらしい
シャワー室に顎で入るよう指示されたのも初めてだし
コスプレオプション面倒だしどうせ服に胸入らないから嫌いとかって拒否されたのも初めてだわ
問題なのはそういうやつの機嫌をパイズリして貰いたいからってヘラヘラ取る漏れみたいな客が多いことだよ
100キロ巨乳ばっかりでたまに本物くびれグラマラス巨乳引いたらこれだからな
でもパイズリとHカップのちちびんたは気持ちよかったです割り切れないけどさ


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク