投稿者:    投稿日:2015/04/24(金)11時04分58秒         

> > お医者で処方してもらうしかないの?(;´Д`)
> この手の薬は、保険なしで5分で買えるよ
> そのへんのビルの一室で医者がバイト代わりに販売してる
> 完全個室だし、コンビニで買い物するのと同じ

後は通販で買えるよ自分が使ってるのはオオサカ堂って所
ちゃんと本物がシンガポールとか香港から国際便で届くよ
安いジェネリック品も売ってるけどそれはちょっと副作用が強かったから
ジェネリックじゃ無い物買って使ってるよジェネリックじゃ無いのは
医者で買うよりほんの少し安い程度だからお得感はあんまり無いけどね

参考:2015/04/24(金)10時56分37秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク