>    投稿者:    投稿日:2016/03/12(土)09時42分36秒         

> > 風俗嬢より、一般のヤリマン女の方が性病保有率が
> > 圧倒的に高かったという調査を思い出した
> 何となくわかる(;´Д`)
> 俺も建設業で糞みたいに重い荷物を運ぶんだが、逆に腰に負担のかからないようにしてるから腰痛は少ない

ああいう重労働って実はバカにはできないんだろう?
筋骨粒々でも知能がない体育会系は、すぐに体を痛めて続けられなくなるが、
貧弱でも知能のある奴は、負担のかからない体の使い方を体得して
体を壊すことなく続けられると聞いた
風俗も似たようなものなんだろうな

参考:2016/03/10(木)00時45分32秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク