>    投稿者:    投稿日:2013/10/29(火)07時58分40秒         

> > オイラは知らない女と話をするのが楽しいよ(*´Д`)
> > 知ってる女とは話す事なくなって会話が無くなる(;´Д`)
> クソ底辺職の俺なんかだと絶対的に仕事の話なんかしたくないんだけどそうすると何話せばいいのかわかんない(;´Д`)

俺なんか無職だから、仕事の話は一切しない(できない)けど
恋愛の相談とか、こういう時女の子は実際はどういう気持なの?とか
リアルの関係がある女性には聞けないようなことを話すといつも時間が足りないくらいに感じる。

基本的に女の子の方は昼間の仕事のこととかも話す子が多いから、
全く知らない業界の話とかも聞けて面白いよ。

参考:2013/10/29(火)06時43分27秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク