Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  

AV女優

投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:81531  現在、5262件の投稿があります。→全記事を表示
ジャンル:アダルトに登録中の掲示板は、6件です。→全ジャンルを表示

エロゲソムリエEDAV女優エロい夢風俗俺のよく使エロサイ...

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


  投稿者:    投稿日:2024/04/27(土)01時30分22秒      

美好柚伽


>    投稿者:    投稿日:2024/04/26(金)20時55分29秒         

> 松本いちかは?

おっぱいが小さい

参考:2024/04/24(水)21時17分56秒


>    投稿者:    投稿日:2024/04/25(木)22時46分07秒         

> 松本いちかは?

ヨン(あり)だな

参考:2024/04/24(水)21時17分56秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/24(水)21時17分56秒      

松本いちかは?


>    投稿者:    投稿日:2024/03/23(土)20時56分36秒         

> とっくに引退した女優だけど中野ありさが良かった

無名時代にやらせトイレ盗撮に出演して脱糞していてな
引退してから何年も経った後に判明したってのが笑える

参考:2024/01/18(木)06時16分11秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/18(木)06時16分11秒      

とっくに引退した女優だけど中野ありさが良かった


>    投稿者:    投稿日:2024/01/14(日)06時51分31秒         

> 前多まこ

どういう女優かと思って調べてみたらウンコの人か(;´Д`)

参考:2023/08/01(火)06時17分25秒


>    投稿者:    投稿日:2023/12/02(土)22時28分11秒         

> そろそろ実写と見分けのつかないフルCGのAVは出てこないのか?

映画の世界では死去した俳優をCGで出演させたり
高齢俳優の若い頃の顔写真を使ったCG俳優が実現してるぞ
コストさえ下がればAVにもCG化の流れはくると思う

参考:2023/01/14(土)11時22分33秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/14(土)22時09分18秒         

> > 合法ロリとは逆に
> > 本物の未成年にオバサンっぽい演技をさせる
> > 非合法熟女というのはどうか
> 日本よりもアメリカあたりで売れそうだ

ロリに娼婦のコスプレさせたりするやつか(;´Д`)

参考:2023/10/03(火)22時34分52秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/03(火)22時34分52秒         

> 合法ロリとは逆に
> 本物の未成年にオバサンっぽい演技をさせる
> 非合法熟女というのはどうか

日本よりもアメリカあたりで売れそうだ

参考:2023/06/11(日)17時01分56秒


  投稿者:    投稿日:2023/08/01(火)06時17分25秒      

前多まこ


  投稿者:    投稿日:2023/06/11(日)17時01分56秒      

合法ロリとは逆に
本物の未成年にオバサンっぽい演技をさせる
非合法熟女というのはどうか


>    投稿者:    投稿日:2023/06/11(日)15時29分14秒         

> > 名もなき企画女優の方がエロいよ
> カネ無いし他に稼ぐ手段もない女が仕方なくエロ産業に従事するが
> よほどの美貌がない限りは全然稼げないという悲壮感がエロい

twitterで
荒俣宏みたいな顔した女の子がマンコ晒している動画があったが
観る気もしなかった

参考:2023/05/09(火)21時04分55秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/08(木)08時11分14秒         

> 合法ロリものって笑える
> 無理して子供っぽく見せようとして逆に不自然になってるのが可笑しい

いい大人が子供の真似して喋ってるな
と思ってしまい興奮できないな(;´Д`)

参考:2023/06/03(土)14時27分48秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/03(土)14時27分48秒      

合法ロリものって笑える
無理して子供っぽく見せようとして逆に不自然になってるのが可笑しい


>    投稿者:    投稿日:2023/05/09(火)21時04分55秒         

> 名もなき企画女優の方がエロいよ

カネ無いし他に稼ぐ手段もない女が仕方なくエロ産業に従事するが
よほどの美貌がない限りは全然稼げないという悲壮感がエロい

参考:2022/11/15(火)23時20分47秒


  投稿者:    投稿日:2023/03/19(日)22時32分38秒      

ウンゲロミミズ


  投稿者:    投稿日:2023/02/23(木)23時01分44秒      

ぐそみるく


  投稿者:    投稿日:2023/02/07(火)00時46分50秒      

グレタを3D化すれば環境に配慮しているのではないだろうか


>    投稿者:    投稿日:2023/02/03(金)23時54分31秒         

> そろそろ実写と見分けのつかないフルCGのAVは出てこないのか?

今のところはリアル女優を起用するコストの方が安いな

参考:2023/01/14(土)11時22分33秒


  投稿者:    投稿日:2023/01/14(土)11時22分33秒      

そろそろ実写と見分けのつかないフルCGのAVは出てこないのか?


  投稿者:    投稿日:2023/01/04(水)20時26分54秒      

ディープフェイク物のAVの精度が今すごいらしいし
モザイク破壊ってのもあるようで技術の進歩がすごいな


  投稿者:    投稿日:2022/12/21(水)22時48分58秒      

ニューハーフや女装男もAV女優扱いですか?


  投稿者:    投稿日:2022/11/15(火)23時20分47秒      

名もなき企画女優の方がエロいよ


>    投稿者:    投稿日:2022/11/03(木)13時34分55秒         

> データだけじゃなくて手に取れる現物が欲しい人が多いのは理解できるけど
> いまだにDVDみたいな低画質メディアが大量販売されてるのが不思議

中古市場ではVHSも現役でな

参考:2022/04/07(木)13時00分49秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/23(金)09時50分06秒         

> いまだにブルマもののAVが出てるのな
> もうブルマなんてエロコンテンツでしか見る機会がない

アダルトグッズではなくてスポーツ用品としてまだ現役で販売されてるぞ

参考:2022/08/01(月)22時07分57秒


>    投稿者:    投稿日:2022/08/22(月)23時38分24秒         

> > データだけじゃなくて手に取れる現物が欲しい人が多いのは理解できるけど
> > いまだにDVDみたいな低画質メディアが大量販売されてるのが不思議
> 安上りなんだよ
> DVDプレーヤーは激安で買える
> ゲーム機でも再生できる
> PCでもよほどのレトロ機でない限りDVDが読めれば再生できる

値段の問題ではなくて、ディスクと再生機さえあれば
半永久的に合法視聴できる点が支持されてる
動画配信ではサービス終了したらもう終わりだ

参考:2022/04/09(土)19時06分28秒


  投稿者:    投稿日:2022/08/01(月)22時07分57秒      

いまだにブルマもののAVが出てるのな
もうブルマなんてエロコンテンツでしか見る機会がない


>    投稿者:    投稿日:2022/07/09(土)14時34分13秒         

> > データだけじゃなくて手に取れる現物が欲しい人が多いのは理解できるけど
> > いまだにDVDみたいな低画質メディアが大量販売されてるのが不思議
> 画質の低さは想像力で補えるから無問題

アニメはアプコンが効くが実写は不自然になるな

参考:2022/05/23(月)06時08分37秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/16(木)20時04分35秒         

> > データだけじゃなくて手に取れる現物が欲しい人が多いのは理解できるけど
> > いまだにDVDみたいな低画質メディアが大量販売されてるのが不思議
> 画質の低さは想像力で補えるから無問題

おばさん女優がセーラー服を着て出演していても
想像力で少女に変換できるしな

参考:2022/05/23(月)06時08分37秒


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。