Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  

@週間牛丼チャンピオン

投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:17787  現在、9701件の投稿があります。→全記事を表示
ジャンル:ファンに登録中の掲示板は、6件です。→全ジャンルを表示

お笑いの思いでアイドル(声優以外...冨樫義博アニメ週間牛丼チャンピオ...

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


  投稿者:    投稿日:2023/12/26(火)19時47分08秒      

松屋の謎メニュー、ルンダンを食べてみたけど(;´Д`)
いつもの松屋のカレーにココナツミルク風味が加わった味に肉塊
やはり同時期のビーフシチューの食材流用メニューなのかも知れない

https://netafull.net/fast-food/0142558.html


  投稿者:    投稿日:2023/11/17(金)15時54分25秒      

板垣恵介先生から作品のキャラクターや制作秘話を学ぶ特別企画!
https://tver.jp/episodes/epacub0en1

マンガ家がマンガで語らずにテレビでペラペラ自作解説してるの
相当違和感があるんだが(;´Д`)
作品で表現したからとか言わずに自らグイグイいけるのすごい自信だよな


  投稿者:    投稿日:2023/10/29(日)12時29分31秒      

話題の松のやの角煮カツ定食を食べてきたよ(;´Д`)
松屋の魯肉飯用の角煮の流用だとは思われるけど
噛んだ瞬間カツが口の中で四散して崩れる不思議
合気の達人のような食感だった味もよくはないし値段も高い


  投稿者:    投稿日:2023/10/27(金)05時29分55秒      

11/2まで鬱ごはん1、2巻、オンノジが無料だ
https://youngchampion.jp/special/shikawa


  投稿者:    投稿日:2023/07/27(木)04時24分38秒      

カレーメシ松屋バージョン(;´Д`)普通のカレーメシより50円ほど高いみたい
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsnew/topics/50086.html


  投稿者:    投稿日:2023/07/18(火)13時26分06秒      

ロッテリアって2023年4月にゼンショーが100%取得して
ゼンショーの経営になったらしいロッテリアでも牛丼出せ


  投稿者:    投稿日:2023/06/14(水)19時02分26秒      

吉野家の麦飯とろろ御膳というのがあったので
注文してみたら麦飯は一番上の表面だけで下は普通の白米だった(;´Д`)
こんな詐欺まがいのメニューを出さなければならないほど日本は貧しくなったのかと愕然としたよ


  投稿者:    投稿日:2023/05/24(水)15時19分34秒      

毎日のようになか卯のざる蕎麦食べてる(;´Д`)
外食チェーンで気軽に食べれるレベルを越えてる


  投稿者:    投稿日:2023/02/18(土)04時35分10秒      

早食い動画で食器から喉へと流し込むようになってあるだけ
箸のテクニックが無くて面白くない


  投稿者:    投稿日:2023/02/03(金)08時31分50秒      

浦和高砂レッズ


  投稿者:    投稿日:2022/10/27(木)18時24分28秒      

バキの猪狩vs斗羽無料開放はわかるけど
浦安の国会議員回無料開放は笑った(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2022/08/31(水)22時04分23秒      

久しぶりにチャンピオン読んだけどもう全然変わってるんだな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2022/04/18(月)23時13分25秒      

吉野家の問題発言
シャブ漬けとか言葉遣いはおかしいが
舌が肥えてないうちに慣れてハマらせるのはマックのハッピーセットとかもそうだし
戦略としてはおかしくないよな


  投稿者:    投稿日:2022/01/17(月)22時38分11秒      

水島新司先生死去


  投稿者:基建吉   投稿日:2021/11/22(月)18時32分48秒      

「踏むとIPを抜かれるpdf」と言われて焦り
ガキの様にマソや管理人に粘着して晒された荒らしがこちら

http://komekuitai.sakura.ne.jp/php-test/up/stored/komeon4141.txt


  投稿者:    投稿日:2021/11/22(月)17時49分55秒      

  ∧ ∧
/(´ー`)ノ<https://olx.sakura.ne.jp/upload/zanzan048.pdf
 ̄ ̄ ̄ ̄|コーラ


  投稿者:    投稿日:2021/11/15(月)16時55分04秒      

オイオイオイ炭酸抜きコーラに意味はなかった(;´Д`)
https://twitter.com/kuni3rd/status/1399879068812603395?s=21


>    投稿者:    投稿日:2021/11/06(土)02時50分07秒         

> > 浦安の作者は随分絵柄変わったな
> 作者本人はロリコン的な見方をされるのを嫌がっているが
> それに反して描かれる女児たちはどんどんロリコンが好きそうな雰囲気になっているな(;´Д`)

いやーあのふとももはロリコンでしょう(;´Д`)

参考:2021/11/06(土)01時38分08秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/06(土)01時38分08秒         

> 浦安の作者は随分絵柄変わったな

作者本人はロリコン的な見方をされるのを嫌がっているが
それに反して描かれる女児たちはどんどんロリコンが好きそうな雰囲気になっているな(;´Д`)

参考:2021/11/01(月)13時21分52秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/01(月)19時58分37秒         

> バキはマンガとしてはとっくに面白くなくなってるが
> 浦安や編集のイジりも含めそのありようそのものを面白がる
> 総合芸術みたいな立ち位置になってると思うドカベン的な

スーパースター編的な、
世界から強者たちが集まって最強を決めるトーナメント大会編とかを
描いたら面白そうだね

参考:2021/10/21(木)23時24分44秒


  投稿者:    投稿日:2021/11/01(月)13時21分52秒      

浦安の作者は随分絵柄変わったな


  投稿者:    投稿日:2021/10/26(火)07時48分27秒      

最近桃源なんとかが結構面白くなって来た


  投稿者:    投稿日:2021/10/21(木)23時24分44秒      

バキはマンガとしてはとっくに面白くなくなってるが
浦安や編集のイジりも含めそのありようそのものを面白がる
総合芸術みたいな立ち位置になってると思うドカベン的な


  投稿者:    投稿日:2021/10/12(火)17時05分28秒      

「刃牙屋」なのに展開が面白くないのはどういうことなんだ


  投稿者:    投稿日:2021/09/24(金)23時49分48秒      

荒らしはこんな所まで来てるのか(;´Д`)宮台とか言うハゲらしいが


  投稿者:    投稿日:2021/09/24(金)23時47分32秒      

マッソゥヽ(´ー`)ノカドゥオゥ


>    投稿者:    投稿日:2021/09/09(木)15時40分42秒         

> > 今回のバキのラストは一部のBL解釈への返答なのかねえ(;´Д`)
> あーあ。単なるバキ腐女子へのサービス回だと思いたいよ(;´Д`)
> そういうドラマやるからって別にいいんだよ

このドラマやってるうちは勇次郎のホモネタ引っ張るのか?勘弁(;´Д`)

参考:2021/07/15(木)04時50分37秒


  投稿者:    投稿日:2021/09/01(水)21時56分21秒      

フルットが好きだ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2021/08/28(土)17時15分02秒      

浦安ちょっと絵変わった?


>    投稿者:    投稿日:2021/08/06(金)04時15分44秒         

> すっかりただのデブになってしまった宿禰さん

すべての相手をただの◯◯にしてしまう範馬さん

参考:2021/08/05(木)11時55分00秒


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。