投稿者:    投稿日:2014/06/02(月)15時07分11秒      

blade&soul 9話を7話ぶりにみた(;´Д`)
欝シナリオだけどわりと良くできた話だった(;´Д`)
空ろな暗殺者のアルカが大原キャラにウェイトレスとして雇われて人間らしさを取り戻しつつあると思った矢先に親しくなった同僚を大原に暗殺された
実は以前アルカに旦那を殺された大原(エル?)がアルカに復讐する為にわざと友達や居場所を与えた上で全部を奪いさった(;´Д`)
空ろなままの暗殺者を殺しても復讐にならないから与えて・・・そして奪いさり(;´Д`)さらに殺さないで生きて苦します
ひどいね(;´ー`)
アニメ4クール時代だったらタメができただろうけど1話で展開が速かったのがちょっとだけ残念(;´Д`)


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク