>    投稿者:    投稿日:2014/06/16(月)23時54分00秒         

> > ラブライブってなんだかんだ、一回も見ていないな
> > 見たほうがいいのか?
> 俺も見る迄はラブライブ?なんだそりゃキャラ萌えだけのアニメは不要
> くらいにしか思ってなかったが一期の再放送ですっかりハマってしまった(;´Д`)
> 事前に想像していた様なのとは毛色が違ったのは確か
> ご都合主義スポ根コメディとでも言えば近いんだろうか
> 合うかどうかは人を選びそうだが劇中歌のライブシーンは出来がいいので
> それこそ下で出てる様なけいおんとかマクロスFとか歌アニメが好きな人なら気に入るかも

ちょっと見てくる

参考:2014/06/16(月)23時52分51秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク