>    投稿者:    投稿日:2014/06/17(火)12時47分29秒         

> > これだけのコンテンツだが今が絶頂なのかね(;´Д`)潮時なのかな
> > 綺麗な終わり方だとは思うけど勿体ないね
> > 3期の可能性がゼロと言うわけじゃない引き方ではありそうだけど
> 三人卒業→ミューズ解散確定ということまでは決まったので次はまずないな

俺もそう思うけどリアルの方の声優ユニットは
少なくとも来年2月のライブまでは活動するんだよね
まあ単発のライブ以外何してるわけでもないけどアニメ内で活動停止しても
リアルのCDリリースやアニメ前からの元々のプロジェクトラブライブ自体が続くなら
なにかしらの可能性が残ってもおかしくは無いな
厳密にはラブライブ=μ'sでは無いから外伝的に妹ズ含めて新ユニットとか言い出すかも
そうなったら3年生ズのファンからは非難囂々になりそうだが(;´Д`)
元々9人の中ではかなり自由な組み合わせの2〜3人で個別ユニットのCDリリースとかしてるしなあ

参考:2014/06/17(火)00時28分51秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク