>    投稿者:    投稿日:2014/06/17(火)23時33分57秒         

> > そこを売りだと思ってるのはコアなファン層だけで
> > TV放送アニメだけ見てBDも買わない大多数にとっては関係無いことだと思う
> > アニメは好きだが中の人には全く興味無い人は決して珍しくないよ
> スーパーアリーナ埋めた連中といけなくてライブビューイングでみてた6000人に謝れ

だからそれが正にコアなファン層じゃない
BD何枚も買い占めてライブ応募券1人で大量に送る様な
別にそれが悪いとは言わんが一般的ではないでしょ

参考:2014/06/17(火)23時26分20秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク