投稿者:    投稿日:2014/10/05(日)03時17分21秒      

・非常に凝縮されて詰まった60分だった
・士官学校の授業の形で視聴者に背景説明しつつ、「えっそんな基本的な事もいうんですか」
「教科書通りでいいから」みたいなちょっとしたやりとりににやっとした
・富野節が最近で一番クドイんだけど。自己パロディなの。これ。それとそのオカマ口調
・キャラの行動や感情が読みにくい。キャラ自身も良くわかってないっぽい。
「あなた25番ハンガー行きたいんでしょ?」「え?」みたいに。まあそれもいいんだけど
・予算や作画時間的にもうちょっと恵まれてたらなあと思うカットがちらほらあった
線がなんかギザギザしてる。ボ○ズさん並みの作画ぱぅわーがあればなあ・・・・・・・・遺作になるかもしれないのにもうちょい作画ぱわあがあればなあ
・キャラがやたら「えーーーーっ」って言ってる。なんで(;´Д`)エエエエエ
・とても面白かった(´ー`)


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク