>    投稿者:    投稿日:2014/10/06(月)20時05分23秒         

> さすがに今横山智佐がロリキャラというのは不自然な気がするんだが
> ここは配役替えがなくて阿重霞だけ変わってるというのは
> 阿重霞の中の人は声優業を完全に廃業してたとかなの?

wikipediaより
>2009年10月ごろを境に、それまで演じていた『クレヨンしんちゃん』の吉永みど
>り役などのレギュラーを降板した。吉永みどり役およびしずくちゃんシリーズの
>シャンプー姉さん役の後任は七緒はるひ。2013年には、所属事務所のプロフィー
>ルから、それまで掲載されていた高田のサンプル音声が削除された。

引退なのかなぁ(;´Д`)結構エロアニメとかにも出てたよね

参考:2014/10/06(月)19時16分24秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク