>    投稿者:    投稿日:2014/10/15(水)22時42分35秒         

> > 絵も綺麗だし、新しいキャラも沢山いるし
> > もう天地無用じゃなくていいじゃんと思ったりもするが
> > 天地無用ってタイトルが入ってなかったら早々に切ってた気もするから
> > 俺もアニメ業界の悪い連鎖に加担してる気がする
> さすがにあの色ボケ集団と何年も一緒にいたんだから手を出していてもいいようなもんなのに
> いまだに童貞みたいな反応する天地の将来が心配になる

女子校生のパンモロに無反応だったぞ(;´Д`)
むしろ「こっちが謝って欲しいくらいだ」と独りごちていたし

参考:2014/10/15(水)01時50分11秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク