投稿者:    投稿日:2014/11/12(水)04時15分48秒      

甘ブリ:原作既刊を全部詰め込んで一巻のストーリー拡張を狙うも微妙に整合が取れていないでぐだぐだ
トリニティセブン:微妙。でもおっぱい
ツインテール:絶妙。でもなんだか自分が疲れていてダメになっているという自覚が生まれ始めるつらい。
きせいじゅう:平野がどうこう言う前にヒロインがなんかあってないだろ世界に落とし込めてねえよあと世界観が古くて苦笑
コックリさん:笑いどころ外してて辛い
SHIROBAKO:ひたすらあの男ぶち殺してえ。モデルいたら殺しに行きたい。超イライラする
ガンプラ:何あのエロいのもっとやれ。癒される。でも歌が気に入らない
ガンダム:何あのエロいのもっと略。癒されない。マスク大佐ってなんだよあほか
異能バトル:出来はいいんだけど中二キャラとしてはじけてなく妙に現実的な主人公に我に返る。あいつファッション中二だろ。あとキャラがあざといもっとやれ
テラフォ:画面黒くて意味わかんない死ね
天地無用:終わったらまとめてみます


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク