>    投稿者:    投稿日:2015/03/22(日)19時29分53秒         

> 対立あおりに資するものではないが(;´Д`)アイマスは独特だな
> アニメで何をやっても「流石だ…(゚Д゚)解ってる…」「なるほど…(゚Д゚)深いな…」
> ってファンは勝手に好く解釈して納得してくれる
> 実際デレマスはすごく出来はいいんだがにわかには近づき難い感じがする

アイマス系全く知らないが
デレマスは最初の三人がメインのところまでは楽しめたよ
その後はあれ?こいついつデビューしたの?もう人気なの?
とよくわからない状態

参考:2015/03/21(土)22時19分39秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク