>    投稿者:    投稿日:2015/04/25(土)19時53分28秒         

> > 血界戦線が思ったより面白いよちゃんとエンターテイメントしてる
> ただ説明不足感が半端ない(;´Д`)2話の視界ジャックからのシャッフルとか原作読んでないとわからねぇよ

原作見てないのでさっぱりわからん(;´Д`)
3話もは?なんでチェス打ってんの??この小物誰???とかなった
「これから行くところより危険な場所なんて云々」ってセリフと
「ここはあなたのような人間の来る場所ではない」ってセリフから
そこにプロスフィア大好きな異界のボスがいて命がけの勝負と引き換えに
可能な範囲(ほぼ無制限)で何でも叶えてくれるとかわかんねぇよ
キャラデザとか世界観すごい好きなので脚本もう少し丁寧に書いて欲しかった

参考:2015/04/14(火)09時54分53秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク