Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  

アイドル(声優以外)

投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:8263  現在、290件の投稿があります。→全記事を表示
ジャンル:ファンに登録中の掲示板は、6件です。→全ジャンルを表示

お笑いの思いでアイドル(声優以外...冨樫義博アニメ週間牛丼チャンピオ...

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


  投稿者:    投稿日:2024/02/15(木)17時49分35秒      

沢口愛華はいかにも半グレ格闘家日本語ラッパーみたいな連中に
好かれそうな顔と体してておかしな人生にならないことを祈るわ


  投稿者:    投稿日:2023/12/30(土)12時34分18秒      

橋本環奈のおっぱいがオヤジ雑誌等でもあまり語られないのはなぜですか(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2023/11/23(木)15時03分01秒      

ジャニーズって女性向け同人誌のジャンルの1つだろ?


>    投稿者:    投稿日:2023/11/21(火)21時12分43秒         

> > 芸能をほとんど知らない俺はジャニーズという名の
> > ゲイの男性アイドルグループがあるのだと思い込んでいた
> 本当に全く芸能に無関心な人はジャニーズの名前も知らないよ

そんなやつ会ったことあるか?

参考:2023/11/16(木)23時01分07秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/16(木)23時01分07秒         

> 芸能をほとんど知らない俺はジャニーズという名の
> ゲイの男性アイドルグループがあるのだと思い込んでいた

本当に全く芸能に無関心な人はジャニーズの名前も知らないよ

参考:2023/11/14(火)23時38分03秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/15(水)22時52分53秒         

> 芸能をほとんど知らない俺はジャニーズという名の
> ゲイの男性アイドルグループがあるのだと思い込んでいた

無理に知らないふりしなくていいから

参考:2023/11/14(火)23時38分03秒


  投稿者:    投稿日:2023/11/14(火)23時38分03秒      

芸能をほとんど知らない俺はジャニーズという名の
ゲイの男性アイドルグループがあるのだと思い込んでいた


>    投稿者:    投稿日:2023/11/14(火)21時36分21秒         

> > そんな変わるか?と思ったけど
> > ジャニーズ事務所が圧力かけるとか昔から誰もが知ってるのに
> > 死んだとたんに独禁法違反で公取委が動き出したの見て
> > あのじいさんの力ってすごかったんだなと再認識(;´Д`)
> 元ジュニアが今ごろ性的被害訴えたが
> 生きてる間にはやっぱ動けない圧力があったのかな

とうとう被害者の会から自殺者が出たな

参考:2023/04/14(金)21時28分18秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/06(月)23時10分49秒         

> > 時々、地下アイドルや地底アイドルが引退後に元オタクと結婚したという話が出てくる
> > そういうのを聞く度に、自分にも同じような幸運が訪れるかもしれないと期待してしまうんだ
> 元オタって言っても金持ってるやつ限定だろ?(;´Д`)

金持ってる奴ほど堅実
地下アイドルやるような女には近づかないだろうよ

参考:2023/11/06(月)22時55分40秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/06(月)22時55分40秒         

> > アイドルは遠い世界の人だけど
> > 地底アイドルなら身近な女の子みたいに感じられるのかな
> 時々、地下アイドルや地底アイドルが引退後に元オタクと結婚したという話が出てくる
> そういうのを聞く度に、自分にも同じような幸運が訪れるかもしれないと期待してしまうんだ

元オタって言っても金持ってるやつ限定だろ?(;´Д`)

参考:2023/11/05(日)11時08分55秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/05(日)11時08分55秒         

> アイドルは遠い世界の人だけど
> 地底アイドルなら身近な女の子みたいに感じられるのかな

時々、地下アイドルや地底アイドルが引退後に元オタクと結婚したという話が出てくる
そういうのを聞く度に、自分にも同じような幸運が訪れるかもしれないと期待してしまうんだ

参考:2023/10/25(水)23時19分35秒


  投稿者:    投稿日:2023/11/03(金)02時04分16秒      

地下アイドルのことを何も知らない自分は
ヤクザが仕切ってる地下格闘技で毎週戦わされている子たち
みたいなイメージが浮かんでしまう(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2023/10/30(月)22時49分10秒      

ジャニーズに幻滅して見限ったファンの一部が
メンズ地下アイドルやホストに流れてるのね


>    投稿者:    投稿日:2023/10/26(木)21時26分08秒         

> > 無名の地下アイドルとか地底アイドルの方が
> > 素人っぽさ全開で良いと思うようになってきた
> アイドルは遠い世界の人だけど
> 地底アイドルなら身近な女の子みたいに感じられるのかな

貴殿は地下アイドルを身近な女の子だと思っていても
当人は貴殿をただのキモいおっさんとしか思っていないぞ

参考:2023/10/25(水)23時19分35秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/26(木)09時58分04秒         

> > 無名の地下アイドルとか地底アイドルの方が
> > 素人っぽさ全開で良いと思うようになってきた
> アイドルは遠い世界の人だけど
> 地底アイドルなら身近な女の子みたいに感じられるのかな

地下アイドルのライブは小屋が狭いからアイドルとの物理的な距離は近いよね

参考:2023/10/25(水)23時19分35秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/25(水)23時19分35秒         

> 無名の地下アイドルとか地底アイドルの方が
> 素人っぽさ全開で良いと思うようになってきた

アイドルは遠い世界の人だけど
地底アイドルなら身近な女の子みたいに感じられるのかな

参考:2023/10/01(日)22時12分36秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/16(月)18時07分30秒      

繋がりを理由に解雇されるアイドルが多いんじゃなくて
一旦引退させて別名で別グループに移籍させるために
オタクと繋がってた事にするわけね


  投稿者:    投稿日:2023/10/01(日)22時12分36秒      

無名の地下アイドルとか地底アイドルの方が
素人っぽさ全開で良いと思うようになってきた


>    投稿者:    投稿日:2023/09/14(木)22時19分05秒         

> > ジュニアアイドルもOKですか?
> 低年齢アイドルの母親に風俗嬢やAV女優が多いという話を聞いて
> 哀れな子供達なんだと思うようになってしまった

2000円だか3000円払うだけで小学生アイドルを抱っこできる
少々乳首に触れる程度なら見て見ぬふりをされるので無問題

参考:2023/06/26(月)22時48分39秒


>    投稿者:    投稿日:2023/09/12(火)21時29分08秒         

> > 元ジュニアが今ごろ性的被害訴えたが
> > 生きてる間にはやっぱ動けない圧力があったのかな
> 被害の証言する人増えてきて大手メディアも取り上げるようになり
> どんどん大事になってきたな

企業がどんどんCM契約解除してるし本当に崩壊しそうだな

参考:2023/05/18(木)14時07分45秒


  投稿者:    投稿日:2023/07/09(日)11時36分07秒      

ゴマキとAKBのコラボみたいな感じのやつまたやらないかな


>    投稿者:    投稿日:2023/06/26(月)22時48分39秒         

> ジュニアアイドルもOKですか?

低年齢アイドルの母親に風俗嬢やAV女優が多いという話を聞いて
哀れな子供達なんだと思うようになってしまった

参考:2023/05/19(金)22時21分13秒


>    投稿者:    投稿日:2023/06/24(土)00時16分19秒         

> ジュニアアイドルもOKですか?

映像では可愛く見えても
実物を近くで見ると
ただの頭の悪そうなクソガキにしか見えなかった(;´Д`)

参考:2023/05/19(金)22時21分13秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/19(金)22時21分13秒      

ジュニアアイドルもOKですか?


  投稿者:    投稿日:2023/05/19(金)19時18分57秒      

気温の変化でキチガイが生まれてるようだな


  投稿者:    投稿日:2023/05/19(金)19時03分15秒      

前立腺隊ホラレンジャー


>    投稿者:    投稿日:2023/05/19(金)06時17分10秒         

> ハッテン場に行ったら挿入されても文句は言えないだろ?
> 挿入したいか、挿入されたい奴が行く所だ
> 嫌ならそんな所に行くな
> ジャニーズも同様
> 嫌ならジャニタレなんかになるな

病気か?

参考:2023/05/18(木)23時56分53秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/18(木)23時56分53秒      

ハッテン場に行ったら挿入されても文句は言えないだろ?
挿入したいか、挿入されたい奴が行く所だ
嫌ならそんな所に行くな
ジャニーズも同様
嫌ならジャニタレなんかになるな


>    投稿者:    投稿日:2023/05/18(木)19時56分34秒         

> ソープランドは売春ではありません
> 客とソープ嬢がたまたま私的に恋愛感情を持ち挿入に至っただけです
> ジャニーズも性的被害ではありません
> 同性愛者同士がたまたま私的に恋愛感情を持ち挿入に至っただけです

強制性交等罪

参考:2023/05/18(木)16時16分06秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/18(木)16時16分06秒      

ソープランドは売春ではありません
客とソープ嬢がたまたま私的に恋愛感情を持ち挿入に至っただけです

ジャニーズも性的被害ではありません
同性愛者同士がたまたま私的に恋愛感情を持ち挿入に至っただけです


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。