>    投稿者:    投稿日:2018/06/08(金)17時41分34秒         

> > SKE古畑関連が二転三転して未だにオチがつかないの面白いな
> > 国内姉妹グループだけで300ー400いるんだから
> > 一人や二人いたほうが夢があると思うけど
> 女同士で付き合っているという考えをだれも抱かないのはどういうことだ

相手の舞台女優というのがデートありのレズ風俗にも勤めていて
古畑は元々メンバーにガッツリキスしたりする人で
ネタとして「奈和ちゃんはレズ」みたいのがあったんだが
ひょっとするとガチレズなんじゃないか?となっている

参考:2018/06/08(金)16時08分53秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク