Remix     リスト     投稿一覧     ログ検索     相談窓口     トピック作成     環境設定  

彼女持ち男子専用

投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

表示件数 背景色 URL自動リンク

カウンター:5683  現在、6302件の投稿があります。→全記事を表示
ジャンル:ハードに登録中の掲示板は、1件です。→全ジャンルを表示

彼女持ち男子専用

最大登録件数 : 1000件  ■ : 返信  ★ : 投稿者の発言サーチ  ◆ : スレッドを表示


  投稿者:    投稿日:2024/04/20(土)07時29分03秒      

女特有のくだらなさに忖度する時代


  投稿者:    投稿日:2024/04/04(木)08時48分40秒      

ロリコン男とさっさと処女を捨てたい女の子 利害の一致


  投稿者:    投稿日:2024/03/16(土)11時02分40秒      

女は巨大な不発弾 自爆誘爆御用心


>    投稿者:    投稿日:2024/01/13(土)08時53分02秒         

> > 16歳は熟女、18歳はババアだからね
> そういう事を言ってた人も
> そのうち40代の女がいちばんいいとか
> 50代がたまらないとか言い出すんだ

以前は、20歳過ぎのアイドルとかが学校制服を着てると違和感しか感じなかった
しかし最近、とっくに30過ぎてる女がセーラー服着ていても
あくまで制服風のファッションだと思えば容認できるようになり始めた(;´Д`)

参考:2023/08/16(水)18時47分39秒


  投稿者:    投稿日:2024/01/12(金)09時10分20秒      

マキタスポーツ「セックスしなくなってからが夫婦だ」


  投稿者:    投稿日:2023/12/05(火)18時39分14秒      

兄貴持ち男子は?


>    投稿者:    投稿日:2023/08/16(水)18時47分39秒         

> > 彼女と言うかもうおばさんだな(;´Д`)
> 16歳は熟女、18歳はババアだからね

そういう事を言ってた人も
そのうち40代の女がいちばんいいとか
50代がたまらないとか言い出すんだ

参考:2023/01/23(月)23時52分12秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/02(水)06時46分41秒         

> 彼氏待ち男子はだめですか?

男子は全員ホモ

参考:2022/07/01(金)23時34分55秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/13(土)07時07分07秒         

> 「背の高い男がいい」と言ったって大半のそういう男は
> 年取ったら妙な威圧感があるだけのメタボのおっさんに
> なるだけなんだよなあ(;´Д`)

そういう人は、その容姿が役に立つ
人は見た目に騙される生き物だから、威圧感のある人に対してはどうしても下手に出る
ナメられたり押し通されたりされにくい

参考:2021/09/20(月)09時47分13秒


  投稿者:    投稿日:2023/03/15(水)08時13分05秒      

今公僕=犬山ペド


  投稿者:    投稿日:2023/03/15(水)06時56分01秒      

つとむ


  投稿者:    投稿日:2023/02/23(木)22時49分06秒      

挿入


>    投稿者:    投稿日:2023/01/23(月)23時52分12秒         

> 彼女と言うかもうおばさんだな(;´Д`)

16歳は熟女、18歳はババアだからね

参考:2023/01/23(月)03時49分08秒


  投稿者:    投稿日:2023/01/23(月)03時49分08秒      

彼女と言うかもうおばさんだな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2023/01/21(土)12時15分54秒      

積極的に表に出てくるレズの人達は
オバサン同士だったり
人権活動してる人達だったりで
あまり見たいと思わない


>    投稿者:    投稿日:2022/12/31(土)00時47分26秒         

> > 彼女持ち女子はいないの?
> 2Dの美少女の百合は美しいが
> 現実のレズは生々しくてえげつない

太股に生殖器を擦り付けたりしている為、真っ黒助に
行為をしている層がデブなのが難点
ちなみに、ドSの女の子に縛られ、鞭を叩かれるのが好き

参考:2022/12/30(金)23時13分37秒


>    投稿者:    投稿日:2022/12/30(金)23時13分37秒         

> 彼女持ち女子はいないの?

2Dの美少女の百合は美しいが
現実のレズは生々しくてえげつない

参考:2022/12/30(金)15時03分07秒


  投稿者:    投稿日:2022/12/30(金)15時03分07秒      

彼女持ち女子はいないの?


  投稿者:    投稿日:2022/08/01(月)21時52分41秒      

恥ずかしがり屋で画面の中から出てこない彼女だろ?


>    投稿者:    投稿日:2022/07/03(日)13時51分42秒         

> 彼氏待ち男子はだめですか?

無問題 むしろ歓迎

参考:2022/07/01(金)23時34分55秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/02(土)05時37分05秒         

> 彼氏待ち男子はだめですか?

本当に持っているなら可

参考:2022/07/01(金)23時34分55秒


  投稿者:    投稿日:2022/07/01(金)23時34分55秒      

彼氏待ち男子はだめですか?


>    投稿者:    投稿日:2022/05/23(月)18時26分20秒         

> > 以外とみんなえの素知ってるんだな(;´Д`)
> 葛原さんにムチで打たれたい

ムチ独

参考:2021/11/02(火)23時37分52秒


>    投稿者:    投稿日:2022/04/09(土)22時35分48秒         

> > いるにはいるが30過ぎた女を彼女と言うのは抵抗がある(;´Д`)
> 同じ30代でも、すっかりオバチャン化している人もいれば
> 20歳くらいの女の子だと言ってもごまかし通せる人もいるな
> 個人差が激しい

16歳は熟女 18歳はBBA

参考:2022/01/26(水)23時13分07秒


>    投稿者:    投稿日:2022/03/18(金)08時06分13秒         

> > NHKで天気やってる山神明理さんみたいな女性が一番いいな(;´Д`)
> 牛乳浣腸して排便させたい(;´Д`)

空気浣腸も

参考:2021/10/06(水)21時54分38秒


>    投稿者:    投稿日:2022/03/07(月)21時46分39秒         

> > 葛原さんにムチで打たれたい
> 飲尿とか浴尿やってる変態女もいた記憶があるな(;´Д`)

菖蒲沢ひろみ

参考:2022/01/03(月)19時13分31秒


>    投稿者:    投稿日:2022/01/26(水)23時13分07秒         

> いるにはいるが30過ぎた女を彼女と言うのは抵抗がある(;´Д`)

同じ30代でも、すっかりオバチャン化している人もいれば
20歳くらいの女の子だと言ってもごまかし通せる人もいるな
個人差が激しい

参考:2021/10/20(水)17時56分59秒


>    投稿者:    投稿日:2022/01/03(月)19時13分31秒         

> > 以外とみんなえの素知ってるんだな(;´Д`)
> 葛原さんにムチで打たれたい

飲尿とか浴尿やってる変態女もいた記憶があるな(;´Д`)

参考:2021/11/02(火)23時37分52秒


  投稿者:    投稿日:2021/11/25(木)23時31分13秒      

    下の荒らしのIP(名古屋:宮台) 
 
    *.*.*.*.s42.a023.ap.plala.or.jp  


  投稿者:    投稿日:2021/11/25(木)21時28分53秒      

憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん憎みマソちゃーん


以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



RNS Remix 3.513はオープンソースです。
くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3
がベースとなっています。