>    投稿者:    投稿日:2012/02/11(土)21時30分18秒         

> 勝俣が言ってたが女と付き合ったらまず富士山などの登山に行くといいらしい
> 疲れが溜まって極限まで追い詰められて余裕が無くなった時にこそ
> その人の本性が出るから
> その時に自分のことしか考えられない人なのか
> 相手の事を考えて優しい気遣いができる人なのかが分かるからだとか
> それを聞いてなるほどと思った(;´Д`)

昔の合コンはハイキングが一般的だったそうだ
たぶんそれが理由なんだろう
あと関係ないが仕事で極限まで追い詰められても良いままな人って
何故か出世しないよな

参考:2012/01/08(日)20時27分15秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク