投稿者:    投稿日:2012/07/03(火)16時15分37秒      

メールが来ないなら来るまで送り続けりゃいいだろ。電話でさっさと告白すりゃいいじゃんか。
自分に興味がない相手を好きにさせるところに恋愛の面白さがある。テクニックなんか関係ない。イノシシみたいに真剣に相手にぶつかれば、どんな女でもほとんど感電したように落ちる。それが女の本質なんだ。女を落とせないのは「弱気」がひそんでるからだ。覇気がないんだ。
俺はこの抜群のアタック精神だけで落としてきた女は数知れない。自分がどう思われてるかなんて少しも気にしない。

そんな俺から言わせてもらえば、メールが来ない程度で、いちいち一喜一憂するような男は男の名に値しない。メールは来ないのが当たり前
自分をかわいがるな。今すぐ電話して もしくは会って 燃えるように告白しろ。強烈な告白をしろ。相手の女心にグサグサ刺さってくような熱い言葉で攻撃しろ。最終的にエッチできりゃ、向こうは自分を好きになる。
それまで炎のかたまりとなって 相手に突進するんだ。
相手はもしかしたら逃げるかもしれない。
その時が勝負。
大人しく待ってるんだ。そうすると、女はなんとなく寂しくなる。自分に投げ掛けてくれた優しくて誠実で情熱的な言葉が恋しくなる。
その時、向こうからお前を求めてくるだろう。待ってるあいだは、他の女にあたってればいい。
だから、メールを待たなくていい。
今すぐ 自分の沸騰する気持ちを相手に語れ 反省はそれからだ


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク