>    投稿者:    投稿日:2012/09/27(木)21時17分51秒         

> > それと私の好きなとこ言ってってのが困る(;´Д`)そんなにねぇよ
> 記念日は超適当に言ってればいいよ
> 「初めて○○をした日が今日」ってのはデートするときの口実に過ぎないし
> 女側からすると「記憶=恋愛の数値」なのでデッチ上げでいいから○○記念日を
> 男側から言えば大喜び(;´Д`)
> 仮に違ったら相手が本当の日付を言うので覚えとけばいいよ
> 私の好きなとこは
> 「雰囲気が俺好み」「肩を抱いたときの感触がいい」「キスしたときの唇が好み」
> 「前髪の女の子らしさが好き」「遠くからでも君ってわかる存在感」
> 「無意識に恋を感じてしまう君のすべて」「ふと君を連想してしまったとき」
> 「独特で優しい思いやり」「季節感に満ちたコーディネイト」etc
> テンプレですべての女に通用するよ(;´Д`)繰り返し言ってれば本気で思い込む
> 女が宗教ハマりやすいのがよく分かるな

みんな細かいな(;´Д`)大雑把に褒めても意味ないのか?

参考:2010/02/01(月)00時10分50秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク