>    投稿者:    投稿日:2013/02/12(火)17時43分53秒         

> > 土曜の夜に待ち合わせの日時提案してOKだったので
> > 飯喰ってホテル行けるか期待してる・・・
> > ちなみに、待ち合わせ場所まで2時間かかる
> > なにもチャンスが無ければ、メールは無視する子なので
> > 期待はせずに、準備だけは万端で行く予定
> > ちょっと第三者から見た意見を聞きたかったのでここに書いてみた
> やろうと思えばやれるのかもしれないが
> それでやれるような女はやめとけ

同意。
やれりゃそれでいいのか、って話やな

参考:2013/02/12(火)16時59分48秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク