>    投稿者:    投稿日:2015/07/06(月)21時52分21秒         

> なんでもない日にプレゼントが効果的ってよく聞くけど
> 実際どうなんだ?(;´Д`)

倹約家の彼女とカフェ行った時に彼女の趣味の本があって
読みたそうだったけど俺に遠慮して本は読まずに俺とお話してくれてた
お店の写真撮るフリしてその本のタイトルわかるように写真撮ってメモ
帰ったら速攻amazonで本注文してプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜ばれたよ

今までのどのプレゼント(誕生日とかお祝い)よりも喜ばれたのが複雑だった(;´Д`)

参考:2015/03/25(水)21時11分04秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク