>    投稿者:    投稿日:2016/05/06(金)02時11分38秒         

> > 告り方だが(;´Д`)ワシずるいので
> > 〜ちゃんお気に入りなんだけどなー って表現で打診しつつ
> > 〜のことぎゅーしたい って進んで
> > 大分近くなってから告ってる
> > (;´Д`)まあその頃にはエチしてたりするんだけど
> SEの子の人?(;´Д`)

うん(;´Д`)チンコ引っ張られてるのも漏れ

最近は後ろ手に両手掴んでみたり目隠しの話をしてみたりしながら
趣味の方向性を探ってみてるけどエチすきなのかダメなのかイマイチ分からず

運転中に服の上からチンコ弄られて(;´Д`)固くなるとゲラゲラ笑われて
ウケルーとか言われてて楽しいんだけどいつか事故るよね

いずれにしろ長生きはできないだろうねワシ

参考:2016/05/05(木)21時36分37秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク