>    投稿者:    投稿日:2016/05/26(木)17時21分51秒         

> > 射精時、排尿時に(;´Д`)チンコ付け根のあたり下の方、会陰の上とかな部分で
> > チョット灼熱感があってね。ノリ的には尿道カテーテル通した後みたいな
> > 尿道にボールペンとか綿棒挿したようなヒリヒリ感がね。
> > で、普通は翌日には消えてるんだけど、数日経っても収まらないし、
> > そういえば先日生でシたよなあ目も痒いし(;´Д`)元彼が36歳とかで年に数回しか
> > 会わないとか聞いてたので、それセフレ巡業してるんじゃね?っておもってね。
> > とすると性病罹ってた可能性高いよなあ、うつされたかな?っておもったのよ。
> > で、症状から判断するとああコレはクラミジアだな、抗生物質持ってるけど、
> > 効く抗生物質調べたいから病院いくかーって感じでした。
> > 女性は尿道が短いので自覚が出にくいというのがあるみたい
> クスコクスコ(;´Д`)
> そんな奥の方に症状が出るんだね
> なんとなく先っちよがどうこうなんだと思ってた
> 早く治って、心置きなくやれるようになるとといいね
> やはり生は怖いのな…

もちろん尿道先の方にも出てくるよ(;´Д`)心当たりがあったら痛くなくても
泌尿器科行って「チンコの先の方とか根元とかなんとかヒリヒリするというか
軽い違和感があってですね」っていうと尿検査して貰えるよ。
潜在的な状態も分かる。

陰性だったら安心できるし陽性だったら治せば良いし保険診療だよ。
病院を変えて複数箇所まわればヽ(´ー`)ノ彼女の分のお薬ももらえたりするけど
薬は用法用量を守ってね。漏れは慣れてるから分かるけど、大体は体重比で
考えると良いです

参考:2016/05/26(木)06時31分32秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク