>    投稿者:    投稿日:2009/08/01(土)20時46分46秒         

> > 俺はユニクロだよ(゚Д゚)
> > でもテニスシューズは膝とか痛めないかい?
> テニスやってるから使えなくなったテニスシューズ使ってるんだけど
> やっぱちゃんと買うべきかな(;´Д`)

コンクリの上を走るなら専用シューズをオススメするよ
今足が平気なら平気なのかも知れないけど、俺の場合は長距離歩いたり
革靴や重い靴履くと20年前に捻挫した足首が酷く痛むんだ
でもクッションが厚くて反発機能の高いシューズは走っても今のところ痛みがないんだ
型落ちしてて5000円未満になってたシューズなんだけど

参考:2009/08/01(土)19時34分54秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク