>    投稿者:    投稿日:2014/01/21(火)02時37分09秒         

> > 腰に来るのはやり方がおかしいんだが、
> > そもそも自重に対して腰の筋肉が弱すぎるというオチもあるので、
> > なんとも言えない(;´Д`)
> > アゴを思いっきり引いてヘソを見るような形を
> > 体を下げきった時にも維持し、そこからそのままで引き戻すやりかたなら
> > 体重が110kg超えてる人間でも全く腰には負担は来ない
> > その体勢になっていない場合は、やり方が間違っていて腰にダメージが行く
> コツを掴んで腰への負担はなくなったけどイボ痔になったので止めてるよ(;´Д`)

イキみ過ぎだろ(;´Д`)ワラタ

参考:2014/01/20(月)18時56分11秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク